HGUC ガザC その8 整形
R☆ ”ガザC、そろそろ表面処理を始めてますがかなり逆テーパーと
    曲面にてこずってたりして。やっぱバランス変更で闇雲に
    工作した部分が一番つらいですね。時間かかる。

    ところで前回の隙間ですが、”
030 胸の隙間
   ”こんな感じで丸見えなんで適当なデコパーツつっこんで
    装甲を薄く見えるように削り込んでこんな感じに。”
031 チョイごまかし
   ”他には足を整形。
    この辺元キットはかなりタルイ印象です。

    まあぼちぼちと作業してます。”
033 足整形
   ”最終的にすねパーツが一番時間かかりそうです。
    やってみて上手く整形出来そうになければ分割です。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/02 00:34】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モデサミ レポ5 | ホーム | 寝相>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1175-6ddbc2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |