行事
R☆ ”昨日遅くにようやく帰宅、プラ作業にかかろうと思いましたが
    今日が子供の幼稚園行事で朝早いため断念して体力回復へ。

    朝から駐車場整備をやって、次がこの準備。”
輪投げ
    ”今日はココの運営当番でした。
     
     開始と同時に山ほど子供が来客。
     意外にもこんなのって子供は好きなんですね。
   
     見てると野球でいうオーバースローで投げて
     入れる子がいる。それは絶対無理と思っていただけに
     ちょっとカルチャーショックでした。
     普通はフリスビー投げですよね。

     昼過ぎにようやく係り開放。
     で、自分の子供にアンパンマンパンを買ってやると”
アンパンマン
    ”しばらくジーっと見つめる。1分は見てたでしょうか。
     で、いきなりバクっとかぶり付いてのでちょっとびっくり
    子供の思考回路が良くわからない。

    ということで、今日は夜中にやっと作業復帰出来そうです。
    つかれたなぁ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/31 19:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝相 | ホーム | はまってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1173-a66b594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |