HGUC ガザC その6 体調悪い
R☆ ”すっかり朝ですね。
    体調最悪、天候も最悪、なんかいいこと無いかな。
    さて、やったこと。”
019 しっぽ
    ”まずしっぽ。プラ板など適当なお助けグッズでデコレート。
     ちょいとだけ長くなってます。

     アタマの後ろ部分には、”
020 アタマ後ろ
    ”ぐりぐりと穴あけて、くりぬき。
     ここ、後ろが空間じゃ無いのでちょいとだけめんどくさい。

     埋め込んでこんな感じ。お助けで逃げてます。”
021 埋め込む
    ”背負い物の先はテレビのリモコン見たいですが、
     ビームガンが物足りないのでちょっとデコレート。”
022 ビーム
    ”先っちょは穴あけ、加工してちょっとだけ豪華に。

     とりあえず組んでみました。”
023 組んでみた
    ”う~、物たりないな。
     もうちょいと面埋め追加が必要な気がしますね。

     全体的にはこんな感じです。”
024 今
    ”ひょろりんとした感じを狙ってますが、もっと軟弱な印象を強くしたい。”
025 こんなもん
026 後ろ
    ”さて、会社行ってきます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/26 07:14】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HGUC ガザC その7 胴体延長 | ホーム | 視線の先に>>
コメント
やってますね~!(^ヮ^)ノ☆

てか、寝てないんですか!?
夜更かししたとき「歳いったらクルよ!」って嫁に言われてたんで、気をつけてくだされ~。

ガザC、ナイスアレンジです。
ってか、ガルバルディは?
【2009/10/26 12:27】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
ども~
体調悪いのにちゃんとやってる!
僕は全然ダメですわ・・・チョットのどが痛い
だるいってだけでな~んもやってません・・・

アレから楽天、ノムさんがニュースでやたら
流れるんだけどそのたびに

毛・・・
毛・・・

とつぶやいてますw
【2009/10/26 21:07】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
さすがの製作記ですね。
しっぽ部分のアレンジが、非常にいい感じですね。
がんばってください!
【2009/10/27 01:13】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■がんだまー様

 ちょっと寝なかったですね。
 おかげで今メチャねむいっす。
 ホントに若いころだと2日くらいは結構平気だったのに。
 
 ガザはありがとうございます。
 ガルバルディはこの負け犬レースをなんとか
 抜け出してからですね~。

■ショートベル様

 あら、お大事に・・。

 ノムさんの話、やっぱどうしてもそう思っちゃいますよね。
 あの人はまだ頭ふさふさだから良いけど
 やばい人はやばいっスよね。

■JOHIRO様

 ありがとうございます。
 
 今日ももうちょいとだけ作業しようかなと
 思ったんですが、そろそろ限界が。
 また明日から頑張ります。
【2009/10/27 02:49】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1169-3babe16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |