モデサミ レポ4
R☆ ”今日もモデサミレポです。
    始めに挙げるのはこれ。”
ギガン
    ”製作者さんとお話したのにお名前忘れてしまいました。
     すいません。
     エクシアベースのギガンたち。こういう発想ができる方って
     すごくアタマのやわらかい方だと思います。大好きですこういうの。
     
     そういう意味ではこちらも。”
ザクレロムサイ
    ”ザクレロムサイ。ミキシングですね。
     スンゲー片隅に置かれてたのですが、もうちょっと近くで見たかった。

     反則っぽく面白かったのはコレ。”
ピピピ、ピピピ、ポンポンぽん・・・
    ”まこりんさんのゾック。
     電動フル稼働。玩具屋さんの前に来た気分になりました。
     多分会場中のかたが注目したのではないかと思います。

     ちなみに本体はこちらでした。”
まこりんさんジュアッグ
    ”パーツの使い方・・いや部品の使い方というべきでしょうか
     流用パーツのチョイスが面白いしまとめ能力が驚きの一品。
     中のザクもすごいっす。もちろん仕上げの技術などもすごいんですが
     発想のまとめ方という点でとってもスンゲーです。

     SNSメンバーと東急ハンズに買い物に行って時に
     六角ボルトを打ち抜いた残り板品があり、コレってデンドロの
     コンテナみたいだよね~なんて冗談を言ったりしたことも
     あるのですが、その発想を現実に形にしちゃってる。
     かっこいいな~。

     モデサミレポはまだまだ続きますが、明日は九州行き決定。
     日帰り強行日程のつもりなんですが、帰って来れなかったら
     更新お休みかも知れません。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking   

スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/22 01:47】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<昨日は | ホーム | モデサミ レポ3 >>
コメント
羨ましいですわぁ~~。
こんな世界に入り込んだら時間の経つのも忘れてしまいそう。
↓白のキュベレイ光り輝いておりますやん。
(白のキュベレイは未だに箱の中ぁ~~。ヾ(´▽`;)ゝ)
(ついでにα・ジールも箱の中ぁ~~。♪)
νガンダムはどうしたらあんなにバランス良く立ち上がるんでしょ???
ぽんたのνガンダムはフィン・ファンネルが重くっていつも壁にもたれかかっていたんですが・・・。(´ヘ`;)ハァ
「伊達」にもならない情けない立ち姿でした。(;´_`;)
【2009/10/22 20:55】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
エクシアベースの。。。
こんばんは。
エクシアベースのギガンやアッグ。。。
ほんと発想がすごいですね!

生で見たかったです。
【2009/10/23 00:58】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■ぽんた3号様

 こんばんわ。

 この日に周りには恐ろしい出来のプラモ達が飾ってありました。
 キュベレイもそうですし、νガンも・・すばらしい世界です。

 マジで時間過ぎるの忘れますよね。

■JOHIRO 様

 こんばんわ。

 こういうデザインのまとめ方ってなかなか難しいですよね。
 上手くおさまらないような気がするのにちゃんと纏まってる。

 また次回モデサミがあれば是非お越しを~。
【2009/10/25 02:20】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1165-5dd4802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |