モデサミ レポ3 
R☆ ”モデサミレポ、まだまだ引っ張ります。
    今日はコレから。”
レオさんスカイグラスパー
   ”レオさんのスカイグラスパー。  
    このコクピット、全体の雰囲気、部分部分に見られる実機さながらの
    細かい演出の効いたディティ。航空機としてのスカイグラスパーが
    まさにココにある感じです。全体的なフォルムも違って見えるのは
    気のせいでしょうか。すごいです。

    お次はコレ。”
ミツタケさんジオ
    ”第一印象は「デカッ!!」でした。すいません。
     でもこれデカイだけじゃなくしっかりとすばらしく作りこまれてるんです。
     正直感動しちゃいました。曲面の構成と整形具合、細部に効いた細かい工作
     そして全体の雰囲気を取りまとめる塗装。その上でノンスケールということですが、”
足元
    ”足元のアクセント、フィギュア。う~ん、良いものを見せていただきました。
  
     最後はこれ。多くを語りません。”
νガンダム
νガン
νがんだむ
     ”何をどうすればこうなるのか。
      ・・・答えはセンス良く全部変えればこうなるってことでしょうか。超絶です。
     
      私視点でのモデサミレポは、まだまだ続きます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking    


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/21 03:26】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モデサミ レポ4 | ホーム | HGUC ガザC その4 腰>>
コメント
・・・・この時間、、ヤバイでしょ(^ヮ^;)

レポより、そっちが気になるわ。。

しかし、ガザCもやってるし、休むことを知らんとは、、恐れいりましたm(_ _)m

【2009/10/21 08:41】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
■がんだまー様

 マジで寝てないなーと最近思ってまして、明日の移動はゆっくり寝て行こうとしてますです。
 移動途中にTEL鳴らないことをひたすら願ってます~。

 さすがにちょいと寝不足を感じてて今日は早めに寝ようかなとしてたんですが
 でもやっぱりこんな時間になってますね。習慣はおそろしいっス。
【2009/10/22 02:02】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1164-dc7c486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |