モデサミ レポ2
R☆ ”さて、今回もモデサミのレポ。
    自分の製作記はどこいっちゃったのでしょうか^^);ヾ”
ziggyさんケンプ
    ”ZIGGYさんのケンプファー。
    クリスマスのイルミネーションみてて思いつきましたって
    サクッと言ってましたがそういうレベルじゃないでしょと突っ込みたくなった。”
    スゲー
    ”塗装もすごいんですが、個人的には工作部分の秀逸さが大好きです。
     穴処理、面の組み合わせ、各部構成のつながり方など大変勉強になりました。

     お次はこれ。”
フリークショウさんキュベレイ
    ”展示へのセッティング途中ですがフリークショウさんのキュベレイ。
     全体のバランスをご自身の満足する方向に振っておられ、
     永野さんの鎖系ディティも折り込まれた細部の作りこみ、
     特に裏側のディティなど恐ろしい工作量です。技術ももちろんですが
     その作りこみだけでも、こんなの10年たっても終わらないような気が・・。”
カワシマさんのドラッツェ
    ”カワシマさんのドラッツェ。
     ハンパじゃない鬼工作。自分にはこう見えましたってありましたが、
     見えたので現実に作るって・・・そういうモンでもないでしょ~。
     ご本人さんの魂がこもったすごい作品。全体の配色と工作のバランス。
     
     あ、あかるいと思ったらもう朝ですね。ではこの辺で。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/18 08:19】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お食事タイム | ホーム | モデサミ レポ1>>
コメント
モデサミ終わってトータスさんのとこもすですが、レポ写真が多数紹介されています。
いろいろなスゴイ作例みると...。

ほんとすごーい♪とも思うんですけど、
胸がシュゥゥゥ~~........。としぼむ思いがしたりします。(^o^;)/

【2009/10/19 00:12】 URL | チアキ #-[ 編集] | page top↑
■チアキ様
 
 そうなんですよ。

 自分の中の持ち物では当てはまらないものが
 山ほどあってある種の劣等感ににた萎縮って状況に陥ってしまいます。

 でもその分ヒントも満載なんですけどね。
【2009/10/19 01:23】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1160-9cf4f78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |