モデサミ終わって。
R☆ ”現実に戻ってきたあと、あのイベントで自分なりにいろいろと
    考えてましたが、やっぱりいろいろと反省すべき内容がありました。
    
    製作に当たっての内容もそうですし、人付き合いのこともそう、そしてブログのことも。
    すごく刺激になったし、今後に活かしていければなあと思うんですが
    なかなか上手く行かないジレンマもあったりしてやや凹み中。

    イベントのひとつの楽しみの中で飲み会がありましたが
    今回われわれグループに一番仲良くしていただいたグループが
    ISMの方々だったように思います。”
C.J.さん
    ”C.J.さんのガンキャノン。
     かなり渋い仕上がりで、自分的には大変好きな作品です。
     装甲の表現の仕方やパーツの使い方、色合いはすごく参考になりました。”
シマコウさん
    ”で、シマコウさんのザクキャノン。
     こちらも非常に存在感のある作品で、アイテムや仕上がりは非常に好み。
     なかなかこういう雰囲気って出せないんですよね。
     ホントにすばらしいです。

     さてさて、まだ会場写真の方は整理できてなくアップ出来ませんが
     おいおい挙げて行きたいと思います。
     今日はこの辺で。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2009/10/15 07:10】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<HGUC ガザC その2 目標のバランス | ホーム | HGUC ガザC その1 目標は変なヤツ。>>
コメント
おはようございます。

シマコウさんとCJさんと一緒に飲み会が出来たのは本当に嬉しかったです。

今回、「当日挨拶させていただかなくてわ」という方々のほとんどが「同一グループ」での参加となり、楽しみも倍増したのですが、かなり前からお付き合いさせてもらってる方やネットコンペでお世話になった方と会えなかったのがとても心残りでした。

「心残り」は次へのモチベーションに変換しようと思っています。
【2009/10/15 10:05】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
お世話様でした~
ホテルが一緒というミラクルな縁にて飲み会までご一緒させて頂きありがとうございました。
さらにご紹介まで(涙)

でも直接ガチで話込めなかったのが残念です。
次の機会にはゆっくり話したい!!

ともあれ今回は非常に良い経験でした。
ありがとうございました。
【2009/10/15 12:55】 URL | C.J #-[ 編集] | page top↑
■とと。。。様

 こんばんわ。

 モデサミ後の飲み会は充実してましたね。
 普段お会い出来ない方も含めてお話出来たのは非常に僥倖な気がします。

 という反面、やっぱりおっしゃるような問題もありましたね。
 私ももう少しいろんな方とお話したかったと反省。

 次へのモチベって・・・ひょっとしてアレ作るんですか(笑

■C.J.様

 こちらこそ本当に当日はありがとうございました。
 某関西芸人さんとのからみも非常に面白かったし、
 C.J.さんの作品からのヒントもしっかりいただいちゃってます。(まだ内緒)

 もしよろしければまたリンクでもさせてくださいませ。

 
【2009/10/16 03:04】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~
紹介あざーす!
会場入りR☆トータスさん何処何処??
と探しましたねw
やはり知っている人が居ると安心するもんです^^
今度またイズムのオフ会にでも参加してくださいね~!
【2009/10/17 17:49】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
■シマコウ様

 お疲れ様でした~。

 当日はいろいろとお付き合いいただきましてホントにありがとうございました。
 久々にお会いできて非常にうれしかったです!!
 ISMの方もご紹介いただけましたし、是非また一緒に参加させてくださいませ。

 また連絡しますね~。
【2009/10/18 08:22】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1157-fed2811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |