モデサミに行ってきました
R☆ ”モデサミに行ってきました。
    とりあえず帰宅報告と、お世話になった方へのお礼のメッセージを
    書きたくて記事アップ。
    個別にはこのあとでご訪問して御礼申し上げたいと思います。

    そうそうサプライズがひとつ。”
新聞1
    ”中日新聞にモデサミの風景が載ってまして、私の作品もちらっと写ってました。
     
     最後に実行委員の皆様には本当にありがとうございました。
     またこういう機会がありましたら是非参加検討したいと思います。
     本当にお疲れ様でした。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/12 23:57】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次って。 | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム 完成しました その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1154-3daba6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |