MG 狂四郎 ガンダム 完成しました その2
R☆ ”さて、本体。
    ちなみにこの記事は予約投稿で挙げています。
    今頃モデサミ会場には同じものが展示してある予定。”
    B-5 狂四郎
    ”玩具っぽさとの戦いだったかも知れません。
     どうしても最後までそれが消せなかったところがありますね。”
     B-2 狂四郎
    ”カメラの中も作りましたが、ガンダムの目って奥まってるので
     あまりわかりませんね。”
     B-6 狂四郎
    ”足裏はじめ、バーニア類はちょっと弄りました。
     もうちょっと何とかしたかったなあ”
     B-1 狂四郎
    ”ベースは連邦軍用をチョイス。
     こういうのにしか使えないなあ、コレ。”
     B-3 狂四郎
   ”個人的にはこのアングルが一番好きです。
    背負いモノのでかさが多少ぬぐえるし、もちろん良くあるアングル
    といえば、それまでなんですが。”
     B-4 狂四郎
   ”後ろからはやっぱり二ノ宮金次郎ですな。
    水タンクは目立つし、何よりこの3連バーニアが笑える。”
     B-7 狂四郎
    ”ということでコレで終わりです。
     モデサミ、もう一個ので出せたら良かったな~
     さすがに間に合いませんでした。とほ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/11 10:00】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<モデサミに行ってきました | ホーム | たたかう時がある。>>
コメント
こんばんは。
完成おめでとうございます。
プラモ狂四郎、懐かしいですね。
シールドを時計のベルトで固定している位しか覚えていません。
今回も重厚感たっぷりな仕上がりですね。
【2009/10/11 21:10】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
完成おめでとうございました。
モデサミは如何でしたか?
知人も数人参加してたし
R☆トータスさんの作品も見に行きたかったんですが・・・・。
お仕事も大変そうですが、ひとまず
モデサミお疲れ様でした。
【2009/10/12 09:14】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
■出戻りガンプラー試作機 様

 どもども。

 いつも完成の時にはご感想頂きありがとうございます。
 時計のバンドも周辺から本物使えって冗談つっこみがが入っていたところで、
 でも、使っちゃうと絶対重さで腕上がらなくなりますよね。(笑

■はる様

 こんばんわ。

 モデサミ、はるさんのお知り合いの方ってやっぱり関西圏の方ですよね?
 そういう方ともお話したかったなぁ。

 もし次回こんな機会があれば、是非相方さんと一緒にお顔出してやって下さい。
 私のでよければ、また機会があればお持ちさせていただきます~。
 
【2009/10/13 00:17】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1152-0f1f9e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |