MG 狂四郎 ガンダム 完成しました その1
R☆ ”昨日の夜は最悪でした。
    出張は取りやめになったのですが、会社に泊まりこみで
    台風対策。おかげでほとんど寝てないです。

    まあ、大きな被害もなく過ぎてくれたのは助かりました。

    さて、狂四郎ガンダム完成撮影。”
A-3 ガンダム
    ”今日のアップは中の人。
     そういう意味ではガンダム完成っていうほうが正しいのか。”
A-1 ガンダム
    ”外装の取り付け部分はくるっとひっくりかえす構造なんですが、
     この段階でいろいろやって塗装剥がしたくないので今日は取りやめ。”
A-2 ガンダム
    ”後ろからの画像。
     一応ちゃんと作っています。”
A-4 ガンダム
    ”コレはコレでかっこいいなあ。
    2.0より私はこっちのプロポーションが好きかもしれません。
    個人的にはこのキットがベストガンダムかも。”
A-5 ガンダム
    ”こういうポーズも撮ってみたかったので撮影。
     このまま大地に立ち上がる~。

     明日は外装つけたヤツを。
     ・・・って、しまった東京出張でした、明日。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/09 01:28】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<非常にピンチ | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その30 一応完成>>
コメント
そーそー
パーガンの中身ってカッコイイんですよね~
可動範囲もなかなかですし!

【2009/10/09 11:59】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
完成おめでとうございます~
いやいや、Ver2も組んでみると中々アレはアレでいいもんですよ・・・?
でも知り合いのガンプラ好きに僕の完成品見せたら
コレは無い・・・と言われましたが(汗

コレはマジカッコイイですね!
追加パーツは前に並べておくだけにするとか~w

いよいよ明日ですね~なにやら落ち着きませんw
明日はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

あのギャリアの赤の秘密、教えて下さいね~
【2009/10/10 10:24】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
完成おめでとうございます!
私もパーガンの中身のガンダムが
2.0よりもベスト盤だと思ってます。
アニメっぽくて、かっこいいんですよね。
しかしこの出来は素晴らしいです。

お疲れさまでした!
【2009/10/11 00:34】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 グフありがとうございました。
 こんなヤツと交換で申し訳なかったな~と
 ちょっと思ってます。

 負け犬レースのゴールに向かって頑張ります。

■JOHIRO 様

 ありがとうございます。

 やっぱこのガンダムはカッコいいですよね。
 コレを元にガンダムとして挙げてもかなりいいものになりそうですよね。
 2.0はそのよさはあるものの、私もこのキットが
 一番良いように思ってます。
【2009/10/13 00:11】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1150-0f300b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |