MGガンタンク 完成しました。
R☆ ”唐突ですが、携帯のSDカードのメモリが全部消えました。 
    こんなのあるんですね。ちょっとびっくりした。
    まあ、pcにバックアップあるので問題ないのですが。

    さて、ガンタンク。”
ガンタンク完成 1
   ”完成です。
    キャノピーの色はちょっと青過ぎましたね。
    ココは後悔です。”
ガンタンク完成 2
   ”小さいけど実際にはトンでもなく大きい戦車。
    戦場でこんなのに出会ったら間違いなく逃げます。”
ガンタンク完成 3
   ”一応設定準拠で塗装してますが、
    いろんな色で塗ってみるのも面白い気がします。
  
    もっとミリタリーチックに塗ったほうが良かったかも。”
ガンタンク完成 4
   ”足回りにはでっかいドロ汚れなどはつけませんでした。
    パステルなどで一工夫しても良かったかも知れません。”
ガンタンク完成 5
   ”光るコクピットはもっと明るくても良いのになと思う光量。
   
    とにかくコレでモデサミ1件終了。
    本番にはコレが飾ってある予定です。
    もし見られる方がいらしたら、また直接ご感想など
    おっしゃっていただけると非常にうれしいです。
    ・・・でも、あんまりいじめないでくださいね。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/05 01:20】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<MG 狂四郎 ガンダム その29 再開 | ホーム | MGガンタンク その11 一応完成>>
コメント
おー、なんかあっという間に完成しちゃいましたね。( ゜Д゜) スゲー!

すげー、カッコいいです。
ガンタンクってこんなにカッコよかったか、、、、

当日楽しみにしてます!
【2009/10/05 12:31】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
完成、おめでとうございます^^
いやぁ ガンタンク発売といわれても正直あんまり興味なかったんですよね。
でも、トータスさんのを見て興味わいちゃいました^^
かっこいいです。当日見れるのが楽しみ^^
運転席のスコープもどうなってるんだか見てみたいです。
ダッガーのワイパーとか、そういうワンポイントの遊び心が素敵ですよ^^
砲口の焼け表現とか、すごく興味あるので向こうへ行ったら教えてください。
【2009/10/05 15:54】 URL | しまちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
改めて完成おめでとうございます。
プラスティックと思えない程、
重厚感たっぷりな仕上がりですね。

また、私の質問に対し、
親切丁寧にお応え頂きましてありがとうございまさす。
是非参考にさせて頂きます。
【2009/10/05 21:14】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
■とと。。。様

 ガンタンク、つい作っちゃいましたね。
 即買いするのは思ってたんですが、つくったのは、完全に勢いです。
 
 当日はよろしくお願いしますね。
 つか、当日だけじゃないですね(笑

■しまちゃん様

 こんばんわ。

 ガンタンクってアイテム自体は色物ですからどうしてもそういう反応ありますよね。
 でも実はガンダム世界で一番現実に近いMSかも知れません。

 当日は是非是非よろしくです。

■出戻りガンプラー試作機様

 どもども。

 お褒め頂きありがとうございます。
 

 私自身いろいろ迷ってるところはありますが、
 ちょっとでもお役に立てれば幸いです。
 またよろしくです~。
【2009/10/06 01:43】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
完成おめでとうございます(^-^)

…って、モデサミのメインはどれになるんでしょうか?
噂のでっかいのとか…
【2009/10/06 12:59】 URL | クマっち #-[ 編集] | page top↑
■クマっち様

 こんばんわ。

 うわさのでっかいのですか?
 すでに完全に無理っポイのですが・・・。

 とりあえず2つは決定です!
【2009/10/07 02:05】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1147-699fc2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |