あれれ・・・・。
R☆ ”狂四郎ガンダム用にこんなもの買ってきました。”
    スタンド
    ”連邦用スタンド。
     
     多分二度と買わないような気がしますが、今回足裏も弄ったので
     こういうものがあった方が良い様に思い、つい買ってしまいました。
     
     連邦用といっても、コレには使えませんね。”
ん・・
    ”・・・・・。



     いや、手元にあって、インスト読んでたら何気に作り始めてました。”
おいおい
    ”コレ、カッコいいですよ。

     ドノーマルで作って塗装だけ遊ぶつもりなんで、
     いきなり整形から始めてます。

     仮組というより本組です、今回。
     モデサミ、コレにしようかな(爆”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/21 00:25】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MGガンタンク その1 光る! | ホーム | ちょっと前のですが。>>
コメント
どもども。
昨夜、埼玉のI.S.Mのオフ行って、
C.Jさんと紅さんに、結構言われたのが
「やすりがけもスルーで塗るのが楽しいよ~」。

実はヒト型飽きが来ていて
ガンタンク買おうなんて思ってたとこです。

僕もやろっかな。
(シマさんは内緒ですけどグフ弄ってましたww)
【2009/09/21 02:35】 URL | イタ男 #-[ 編集] | page top↑
■イタ男様

 おや、新情報。
 ガンダムはどうするのかな・・・。

 ガンタンクはかなり面白そうですよ。
 買ってかえるときに箱の大きさが気になりますが。
 ストフリと同じ大きさかも知れません。

 ヤスリスルー>
 本人が楽しければそれもまた良しですね。
 お気楽に作れるのも楽しいです。
 
【2009/09/22 00:41】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1132-ecaccf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |