仕事の合間に
R☆ ”今日もお仕事。月曜からもお仕事。・・・シルバーウイークって何?
    しかも今日ってめっちゃいい天気じゃん。こんな日はゆっくりしたかった。

    でも、今日は昼の時間にこちらへ行ってきました。”
j-sin.jpg
    ”近所に金曜日にオープンしたJ電気。
     今まで市内にあったんですが、移転してキッズランドがオープン。
     らっき~!!!

     で、耐え切れず、コレ買っちゃいました。”
ガンタンク
    ”もうね、出るって聞いて以来買うって決めてました。
     見てるとキャタピラハの字以外にもいろんなギミックあり、
     両手の武器は回るとあわせて発射状態が動くし、
     コクピットも発光するらしい。メインの120mm砲も
     プラスチックバネ内蔵、サスペンションも動くし
     これはすばらしいキットの印象。

     まあ、作るとなるとコレは覚悟必要です。”
リタイ
    ”戦車モデルにつき物の履帯。まあデカイし、スナップフィットだから
     かなり組みやすそう。動力パイプよりもマシかも。
     片方だけで38、両方で76って数だけ聞くと厳しい印象ですが。

     履帯でリタイア・・くだらないこと言ってないで寝ます。
     最近仕事が激多忙。体力限界っス。とほ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2009/09/20 02:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっと前のですが。 | ホーム | なぜ?>>
コメント
僕も欲しいです。

でも買っちゃうと、ほかの事に手が回らなくなりそうです。
でも、買うって決めてますから!
【2009/09/20 14:31】 URL | またろう #-[ 編集] | page top↑
ウチも・・
ウチにも予約注文したものが届きまして、
取説見てたんですけど、イロイロ面白そうなキットだな~って。
先のことですが、作るのが楽しみです。

>履帯でリタイア・・
自分的には“動力パイプの悪夢再び”か?って感じかも(笑)。
【2009/09/20 19:49】 URL | Type XX #-[ 編集] | page top↑
■またろう様

 ヤバいっす。
 ガンタンクかなり面白い。

 マジで他のことに手が回らなくなります(汗

 買いは確実で良いのでは無いでしょうか~。

■Type XX 様

 あ、買われましたか。
 今度はキラキラバージョンじゃないッスよね(笑

 動力パイプって・・・あんなたくさん作っておられる方が、今さらっすね~(笑
 パーツ何気に見てましたが、絶対ザクより楽っぽいですよ。
【2009/09/21 00:29】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1130-47d07858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |