MG 狂四郎 ガンダム その26 背負い物
R☆ ”バックパック作りました。
    さすがにこのデザイン、3連バーニアが無理があるな~。”
48 バックパック
    ”狂四郎の文字がさり気なくあるところがポイント(笑
     ちなみにバーニア中身はまだこれから追加予定。
     
     あとはスミイレとかその辺適当にやると思います。
     背負ってみるとこんな感じ。”


49 重い~
    ”・・・・・違うか。

     メチャ重そうですね。実物は水まで入ってるんでしょうから、
     旧キットの関節だと間違いなく後ろにひっくりかえるんじゃ
     無いでしょうか?狂四郎君、無理があるよ。

     やっぱこの程度が適度なランドセル?”
50 ランドセル
    ”頑張れよつば。
     頑張れ自分。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking 

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/09 02:22】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MG 狂四郎 ガンダム その27 帰ってきたモデラー | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その25 つよいぞ!>>
コメント
おぉ~~
も~完成間近じゃないですか~~

ま~
狂四郎設定はハチャメチャですからね~
そこが面白いんですが。。。www
【2009/09/09 10:45】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
あれ?
ちょっとご無沙汰してたらフィギュアがいる、、、

バックパック、良いカンジっすね。

「水入ってる、、」のくだり、
忘れてました!
そうなんですよね。懐かしい。

もう少しで完成ですね?
寝不足に注意で頑張って下さい。
【2009/09/10 20:09】 URL | イタ男 #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 とりあえずコイツは間に合いそうです。
 よかった~。

 設定はホントにメチャなところがありますね。
 パーツ付けてておいおい~っと突っ込みたくなる部分がメチャ多かったです。

 でも愛らしくてたくましいところはなかなかいいですね~このデザイン。

■イタ男様

 ども~。

 バックパック、これマジで重いです。
 MGの関節でもかなり無理がかかってる感じでした。
 旧キットで、水入りはマジで背中からぶっ倒れること間違いないです。

 実は今日やっと家に帰ってきたんですが、マジで眠い。
 週末で何とか充電回復せねば。
【2009/09/12 20:40】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1122-fda65ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |