誕生日なのに
R☆ ”誕生日です。
    なのにあんまり体調良くない。日曜日は寝て起きての
    繰り返しでした。・・つかれがたまってたんだろうな。
 
    熱があれば完全にインフルを疑いましたが、意識が
    なくなる系のふらふら加減なんで、完全に充電切れです。

    ということで寝ながら先日の大河原さんの展示会ガイドや
    再販のHOW TO BUILD GUNDAMを見てました。
    気持ち的にはこういうガンダムのシーンを再現したり、”
ポスター
   ”してみたい。
    またいつか是非やってみたいと思います。
    ドムは1/100⇒1/144⇒ガンプラコレクションかな?
    ・・っという妄想をしながら、また寝ての繰り返し。
    ある意味幸せな時間かも。

    ただ、作業は何も出来なかった。
    明日は是非再開したいです。

    ところで、ヤッターワン。”
ヤッターワン
    ”このデザインで、鼻の上にベルつけてるってすごい。
     普通この位置につけないと思うのですが、
     個人的にこういう発想が大好きです。すばらし。”
    

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2009/09/07 02:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<MG 狂四郎 ガンダム その25 つよいぞ! | ホーム | なでて~>>
コメント
お誕生日 おめでとうございます!
先越された~~~~

っつか
そんなにふらふらならHOW TO BUILD GUNDAMとか見てないで
早く寝なさいよ!!

そんで 今日から再開って
化けモンですか!!
【2009/09/07 09:18】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
誕生日、おめでとうございます^^
もう少ししっかり寝た方がいいんじゃないでしょうかね?
土日に睡眠の充電とかできないんですか?
私、金曜夜がんばって土曜は10時過ぎまで爆睡してます。
どうせ子供達は朝早くからアニメに夢中ですからねw
【2009/09/07 11:38】 URL | しまちゃん #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
あまりにも寝て無さ過ぎなのでは??

人間寝てナンボ、寝ることによって新しいイメージが湧くこともありえるので…

せっかくのお誕生日、無理なさらないでくださいね。
【2009/09/07 20:14】 URL | またろう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
R☆トータスさんにとって良い一年でありますように。
【2009/09/07 20:58】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
お誕生日、おめでとうございまーす!(^o^)/

ガンダム>
このポスター、当時、映画の前売り買うともらえました。セブンイレブンで買ったのを今でも憶えております。
プロトタイプカラーや注意書きなどに大人なガンダムを感じました。ただブームに乗っていたヒトらはガンダムであればいいんだったろうけど、安彦、大河原をちゃんと見分けイラストとかグッズ集めてましたねー。あのころは。(’’)
ヤッターワン>
見た目のデザインもさること、口からアー!ってアリッアリッアリッ!とか毎週チガウメカがでてくるって構想がスゴイ!ペリカンの新型!アナザー的なデザインも当時衝撃でしたね。
ところで、タイムボカンとヤッターマンのエンディングのイントロって同じって知ってましたでしょうか?アタシャ、近年になって知りました。(^o^)/
【2009/09/07 21:32】 URL | チアキ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます
毎日拝見しておりますが
大変なご様子ですもの・・・体調も崩すはずです。
身体あってのプラモなんで
無理しすぎず楽しんでくださいね。
(という私も体調崩し中ですが)
【2009/09/07 22:09】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 どもども、ありがとうございます。
 って、やっぱゆっくり休むべきですね。
 つい枕元にあるもんだからナツカシさで読んでしまいました。

 化けもの>
 ええい、連邦のモビルスーツ(を作ってる人)は、化け物か!って(笑
 ・・・体力馬鹿かも(汗

■しまちゃん様

 あ、今週は出張がありましたんで結構挽回できなかったっす。
 ゆっくり睡眠で充電しないといけないですね。
 適当に気をつけます。
 
 基本的に夜中作業サイクルってのはどうしても厳しいですね~

■またろう様

 ありがとうございます。

 やっぱ睡眠ででてくる発想は大事ですかね~。
 確かに寝不足だと煮詰まることが多く、ニュータイプ見たいな
 ひらめきはないですもんね・・。

 ちょっと考えモンですね。

■出戻りガンプラー試作機様

 こんばんわ~。

 お祝いいただきましてありがとうございます。
 自分自身でもいい一年に出来るようがんばって行くように心がけますね。
 
 また、完成時は見てやってくださいませ。

■チアキ様

 ありがとうございます。

ポスター>
 あ、わかる~。
 結構ポスターを集めてました、私も。

 ガンダム自体は当時住んでた市内ではやってなくて、
 2つとなりの市まで前売り購入し見に行った覚えがあります。
 今考えれば小学校高学年のガキにしては行動力あったかも。
 なつかしいなあ。
ヤッターワン>
 いろんなメカは当時確かにワクワクしてました。
 出てきたメカがばっちりミートして敵を倒すだけじゃなく、
 風が吹けば桶屋が儲かる的に倒すこともあり、
 戦闘パターンをあきさせない工夫がやまもりだった気がします。
 ペリカンやその他のメカ変更もそういう流れのひとつなんでしょうね。

エンディング>
 あの♪ぴょん~ぴょンぴょンぴょン~で始まるぶぶんですか。あ、今気づいた。そういやそうかも。
 うははうははうははのは!おれたちゃ天才う!う!

■はる様

 どもども、ありがとうございます~!

 しっかり寝て体調戻しますです。
 って、はるさんもお体を大事にしてくださいね。
 いろいろと大変なこともあると思いますが、
 お互い元気だして行きましょうね。

 久々にですが、”元気があれば何でも出来る!”ってことで。
【2009/09/08 02:28】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
誕生日おめでとうございます(遅れましたー汗)
いつもお忙しいようですが、お身体を大切にしてください。
といいながら、仕事が立て込むと難しいですよねー
ご自愛下さい。
【2009/09/08 12:21】 URL | ti0719 #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
■ti0719様

 ありがとうございます。
 ・・・つか、そちらももうすぐですね~。

 作業時間とか体調コントロールとか、サラリーマンの無理な面が
 多少悲しい現実ですよね。
 タマには仕事休んでゆっくりプラしたいなあ。
【2009/09/09 02:25】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1120-e17bef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |