MG 狂四郎 ガンダム その24 さすがに眠い~
R☆ ”ちょっといろいろあり、かなり眠いです。
    今週は始まりから寝不足モードでやっちゃってるペースですね。
    パーガンばっかりでこんな時間までって訳でもないですが
    そろそろ夜更かしセーブしないとイカンです。

    さて、パーガンですが、中の人にデカール貼り。”
44 デカールはあっさり
    ”デカールですが位置や種類はバージョン2.0をかなり参考に
     貼ってみました。
     ちなみに中の人で飾る場合は狂四郎関連の文字が
     まったく入らないようにしています。
 
     逆に増加装甲には狂四郎くんの関連ばっかり貼って、
     一粒で2度おいしいアーモンドグリコ的考えが実現できるように
     考慮してみました。
     
     さて、寝るぞ~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/03 06:06】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予定変わって | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その23 背負い物>>
コメント
>さて、寝るぞ~。”
って、朝6時じゃないですか!!
私、今朝その時間には起きましたよw
もしかして、パーガンの他にも製作をやってるとか?
とにかく、体調崩さないように気をつけてください。
まぁ体調のことは、私も人のことは言えないんですけどね^^;
【2009/09/03 17:02】 URL | しまちゃん #-[ 編集] | page top↑
■しまちゃん様

 こんばんわ~。

 やっぱり寝ないとだめですね。
 また、体調不良になってしまった。

 ところで平行作業品ですか?
 ん~、ちょっとずつやってますが、なかなか進みませんね。
 またそのうち経過でも出します。
【2009/09/07 02:22】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1116-a899d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |