MG 狂四郎 ガンダム その23 背負い物
R☆ ”バックパックについてはかなりオリジナルのカラーリングに
    してしまいました。ぱっと見だと本体に使ってる白に見えますけど
    違う色をチョイスしてます。自己調色です。”
43 バックパックカラー
   ”そんなにおかしくないと思うのですが、かなり好みが入っちゃいました。
    
    完成までもうすぐかなぁ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/02 01:55】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MG 狂四郎 ガンダム その24 さすがに眠い~ | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その22 汚しが先か。>>
コメント
完成までもうすぐ!?早っ!!(◎_◎;)

ガルバルディβも完成させて~!

イイ感じでグラデ入ってますね~。
僕、塗装はヘタッピなので、どうするか悩みます~(^ヮ^;)
【2009/09/02 12:39】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お久です!
久々拝見させて頂いたらもう塗装進んでるじゃ無いですか!(驚

本体の汚し(ダメージ?)表現も相も変わらず堂に入っているし、凄いっす!

こりゃマジで気合い入れ直しで頑張らねばと、今日は皆さんの所に行ってモチベを上げている状態です(笑

>自己色調
良いじゃ無いですか!
いつも思いますが、トータスさんのって凄く自然に見えるから摩訶不思議っす(^^

【2009/09/02 21:55】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■がんだまー様

 ガルバルディですね。
 
 正直そっちも追い込めばそんなにかかる状況じゃない状況まで
 出来ていますので、モデサミには持っていけるように
 頑張ってみます。

 問題は派手なデカモノの方で、あいつがかなり難物です。
 いっそのことスパッとあきらめようかな~。

■ KAI31様

 こんばん・・っておはようございますですね。

 塗装に入ってますけど、結構そこで時間食ってるのが悲しいですね。
 でもさすがにもうすぐ完成出来ると思います。

  KAI31が気合入れると恐ろしいことになりそう~(汗
 でも、そういうの見たいです。
 グフもあっちはどうなったのかな~と
 ちょっと気にしてたりして・・。

 色調がうまく行ってる様でよかった。
 そういう感想きけてちょっと安心です。
【2009/09/03 06:14】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1115-9d6dbb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |