まだつながらないよ~
20090817001929
20090817001927
20090817001924
20090817001918
R☆“ランが何故だかつながらない。
PSPなんかは普通につながるので、全く訳わからなーい。
仕方ないからモデムの会社のサービスセンターに電話問い合わせしたら、
パソコンの方のサービスセンターに問い合わせしてくださいとのこと。

なんだよその回答。

気を取り直してというか気持ちの切り替え兼ねて、ガンダム作業。
今日は足裏のバーニアです。

ネジ埋め込もうとしたら、スペース稼げないので、
ネジの方を叩ききりました。

とりあえず埋め込んだけど、もう片方有るのかと思うとちょっと閉口してしまいます。

明日こそはちゃんとブログ更新したいです。“
【2009/08/17 00:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう無理。 | ホーム | くそ…>>
コメント
無線LANでしょうか?
私も先日マザーボードやCPUごとパソコンの中身を入れ替えたときは、無線LANが二日経ってもつながらなくてキレまくり半泣き状態でした(>_<)
私の場合は、無線のセキュリティが邪魔してましたよ。
接続可能なネットワークアダプタのMACアドレスを限定していたのを忘れてて、これが原因で接続を拒否されてました。
一度無線LAN親機に有線でつなげて、セキュリティに関わる情報をリセットしたら治りましたよ。また設定しなおすのは面倒でしたが、結局これが遠回りなようで一番早い方法だったみたいです。
【2009/08/17 10:29】 URL | しまちゃん #-[ 編集] | page top↑
■しまちゃん様
 
 無線ランです!

 コイツがなかなか言うことを効いてくれず、かなり泣きです。

 有線でつないでのリセットはかけたんですが、
 それでもつながらず、あきらめました。
 外付けも内蔵のほうもまったく電波を拾ってくれず・・。

 一体どうなってるのか・・とほ。
【2009/08/23 00:09】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1099-964208ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |