MG 狂四郎 ガンダム その12 暑いし眠いし
R☆ ”木曜の夜、なんだかんだで徹夜しちゃったので
    金曜の夜は飲み会のあとそのまま寝ちゃいました。
    ほとんど作業できず不覚。

    で、今日は朝から仕事でしたが曜日感覚が変になってて
    土曜日って気がしなかったから、ちょっと得した気分。
    いや1日飛んじゃった印象なので損した気分なんでしょうか。

    今日はあつかったなぁ。

    さて、Pガンですが、ろくな作業出来てないかも。”
25 切って
    ”股間のパーツの左右を切り取って、位置をずらして接着。”
26 すらして貼る
    ”約1.5mmですが、コレでこのパーツの上側に多少の変化が
     出て、面構成が多少単純じゃなくなるように思いました。

     あとやったのは、すね中央の先端延長くらい”
27 真ん中延長
    ”とりあえず、ココまでで、今日は体力回復のため、早めに寝ようと思ってます。
     結構体力限界。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/08 21:46】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しあわせ。 | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その11 肩構造>>
コメント
おつかれっす。
今日は朝方までやる気で今休憩です。

そうですね。たまには寝ないと。
昨日までの二日は割と寝てました。
体調も全快でなかったし。

ただ、もうホント追い込みですので
まぁ、続いてもあと3週間。
やれるだけはやろうと。

そうそう。トータスさん。
モデサミではガル君には会えますか?
なにげ、その後を気にかけてます。
思えば、僕がブログをやるきっかけになった
ページの一つですから。ここは。
当時(なんか、一昔みたいですけど。)
ブックマークしてココへ来てたんですよ。ww
【2009/08/09 02:17】 URL | イタ男 #-[ 編集] | page top↑
■イタ男様

 こんばんわ。

 そちらはコレから追い込みモードに入るのでしょうか。
 アレにだすなら8月エンドが勝負ですもんね。
 かなり完成が楽しみです。頑張ってください!!

 ガルバルディは決して放置⇒未完ってコトにはしませんので
 モデサミには持って行きますね。
 ・・展示品にするかどうかってのはまた別の話ですが、
 多分違うところでも小さな写真が載れば良いなぁって思ってます。
【2009/08/09 23:51】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1090-bcab33d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |