MG 狂四郎 ガンダム その9 さてさて。
R☆ ”組み上げ。”
19 さて。
    ”ハラの赤いパーツは捨てサフ。左右で上下パーツの位置が異なって見えるのは
     修正前だし、ちゃんとはめてないので気のせいです。

     ほかにもエリパーツをつけてないので首元スカスカでちょい間抜け。
     腰パーツは昨日細くしたあとプラ板で簡単にディティ追加してます。
     足がやや短く見えますがこの辺は再考する予定。
     
     とりあえずこの段階で思うのは、
     ①肩位置の調整と形状見直し。 
     ②上体の青いパーツをいっそのこと左右で幅増ししようかな。
     ③顔面の取り付け位置はもうちょい変更したい。
     ④すねパーツが中途半端な太さなので要検討
     時間とにらめっこしながらのプランニングになりそうです。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/05 01:10】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MG 狂四郎 ガンダム その10  | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その8 迷ってるヒマは無い>>
コメント
お!?
なんか、もうシュッとしました?
このキットも買った事ありますが
なにげ難敵な印象を持った覚えがありますな。

アーマーパーツをかぶっていくのは
どうしても着膨れするんですよね。。。
FA178でも痛感しましたね~

R☆トータスさんの『かっこいい』を
楽しみにしとります。
モデサミ、行きますからね!!
【2009/08/05 23:26】 URL | イタ男 #-[ 編集] | page top↑
■イタ男様

 こんばんわ~。
 
 や~結構難敵ですよ。おっしゃるように着膨れするんですよね。
 とりあえずそれを緩和させる方向で検討しています。
 
 この画像でいくと胴体の延長分が効いている感じですね。

 カッコいいがどこまでカッコいいになるかは不安がありますが、
 やれるところまでやってみます。
 モデサミ当日はよろしくです!!非常に楽しみです。
【2009/08/06 01:58】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1087-8bc9b1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |