おつかれです
キャ ”リャオ、ボンコ。二人ともお疲れでオヤスミ中。”
あそびつかれ
あそびつかれた
    ”さっきまで恐ろしい勢いで暴れまくってた二人ですが
     今はゆっくり寝ています。

     その原因はコレ。”
原因
    ”布団干すのに窓開けたときにたまたま飛び込んできたこのセミ。
     生きている内に何とか引き離し、外に放出出来ましたが
     取り上げたときにちょっと二人はご機嫌ナナメっぽかったのは
     気のせいでしょうか。

     さて、話し変わってF1話題。先週シューの話で驚いて
     ついブログに上げてしまいましたが、そのときにあったもうひとつの話
     BMWが撤退するみたいですね。

     昨年のホンダの時に自分でも想像して、ブログにも
     ちょっと書いてた話ですが本当に決まるとやや寂しい。
     まあ来期のF1自体が寂しい内容になるかも知れませんが
     魅力ある内容に是非なってもらいたいです。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/08/02 10:41】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MG 狂四郎 ガンダム その7 形状変更 | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その6 胴体にある鼻>>
コメント
こんばんは。
リャオくんとボンコちゃんは蝉を採って
キャメルさんに誉めて貰いたかったのでしょうね。


マッサの怪我が心配ですね。
頭蓋骨骨折に左目の損傷。
シューマッハの代走は楽しみですね。
チャンピオンドライバーが増えて豪華になりますが、
次戦アロンソ出走出来るか微妙ですけどね。
【2009/08/02 21:34】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

こんばんは~。
獲物を取ったのにそう言えば誉めてあげるの
忘れてました。しまった!

マッサのトラブルは残念ですが、ちがう意味の興味は出ましたね~。
今年のフェラーリの戦闘力が、限定的なサーキットに限られてしまうのがやや残念ですが。
【2009/08/06 17:36】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1084-91e21f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |