MG 狂四郎 ガンダム その4 とりあえず胴体から
R☆ ”昨日はいきなし飲み会です。来客あったとはいえ、
    おかげで作業できず。まあ仕方無いっすね。

    ところで昨日は帰ってきたらこんなもんが届いてました。”
なんだこれ
    ”ん?プラモデル?なんでしょ~爆弾じゃないよね(笑

    思い当たる節が無いけどとりあえず開封。”
おお、ギャリア
    ”ああ~って、今頃なの?去年のことだよ。
    でもちょっとうれしいなあ。・・ギャリア、つくろうかなって気になっちゃった。

    さて、パーガン。
    今日の作業はプランニング中心でしたので、手はあまり動かず。
    やったのはコレだけです。”
006 胴体切断
    ”胴体部分の延長入れたくてフレーム切断。
     中の人のバランスあまり変えたくないのですが、
     全体調整の中でココ延長しておくと有利になりそうに思えました。

     さて~このままバシっと行きたかったんですが明日は早くから出張決定。
     うまく行けば当日に帰ってこれるハズなんですが。・・期待薄(泣”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/28 23:26】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベタベタ | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その3 外装です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1078-f8a7903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |