MG 狂四郎 ガンダム その3 外装です。
R☆ ”中の人が格好良いのに外装つけるともっさり感が
    出るんだよな~確か。と思いつつ、早速つけてみることに。”
004 足だけ
    ”まずは足から。
     あれ、そんなに悪くないぞ・・。確かに足だけデカイ感じはあるけど、
     思ってたより違和感ない。”
005 悪くない!
    ”コイツは上半身つけてもいけるんじゃないか?と期待こめて
     つけてみましたけど思ってたよりカッコいい!

     玩具っぽい印象はありますが、多分コレは配色の問題のような気がします。
     
     全体的に無骨さが勝っててシャープさが無い様に思うので
     その辺は印象改良点になりそうです。

     ということで、明日から本格工作です。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/27 01:00】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<MG 狂四郎 ガンダム その4 とりあえず胴体から | ホーム | 寝相悪いよ。>>
コメント
ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

お!PFガンダムじゃん!
GFFのPFガンダムが見慣れているので、ノッペリ感がありますね~。
といっても、GFF版にするとしたら1年コースだし・・・(^ヮ^;)

スジボリ+マーキング追加でかなり映えるようになる気がしますね!

P.S 正直チューブ1号?はぜんぜん分からなくてコメントできませんでした(滝汗
ガンダムは食いつくよ!w
【2009/07/27 11:08】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
どもっ

私のPガン 仮組完了ですか!

とりあえず
腕のバンドは腕時計の方向でwww
【2009/07/27 11:20】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
>玩具っぽい印象

それがあって中古屋で安売りしててもなかなか触手が伸びないキットなのですが、なかなか良さそうなカンジですね。
ボクもモデサミ、ストフリでいこうかな、、

あ、メールいただいた件、さっき気がついたので帰ったら作業しますね。
ありがとうございました。
【2009/07/27 14:00】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
どーもっす!!
お菓子と子供とガンプラとケロロと
エヴァと果物に毒されている
中3です!!
とりあえずガンプラとかガンダムは
大好きっす!!
(あまりMGとかPGには手を出さないけど)
今のところ持ってるのはHGが主体かな??
MGはエクシア(旧キット)くらいですねーー

それにしてもPガンは中身もちゃんとなってるんですねーー
僕は相当昔の(色塗ったり接着剤使うヤツ)
Pガンもってますけどぉ~
説明所なくして作れないなんて言えない!
なんか作るのが持ったいないんですよねーー

そーゆーことでPガンがんばってくだひゃい!

(もしよかったらブログきてくださいな)
【2009/07/27 18:11】 URL | 史上最強のナチュラル… #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
凄く懐かしいですね!
当時は良く夢中でコミック読んでいたよな~

今見るとデザインはちょっと苦手なんですが(すいません 汗 
塗装の際の色選択でも随分印象変わるんじゃないかな~と思いました(^^

トータスさん流の塗装で、どう料理されて行くのか楽しみです(^^;

 
【2009/07/28 21:44】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■ がんだまー様

 こんばんわ。

 全面フル改修すると、外装も2倍ありますので
 かなり時間かかりますよね。
 このキットはこのキットでいいところもあるので
 出来るだけソコは活かしながら改修したいと思います。

 ということで、ガンダムつくりますね~。

■サマナー様

 時計のバンドって、重くて腕上がんないっすよ~。
 またさんが時計くれれば意地でも使いますけど(笑

■とと。。。様

 今見ると完全に玩具っポイですよね。
 このデザイン、やっぱ子供向けの気がします。

 あ、メールの件、すいませんです。
 またちゃんと操作覚えないといけないですね。

■史上最強のナチュラル… 様

 はじめまして。
 中3で子供すきって、すごいなぁ。
 こういう色モノ系キットですけどワリといいキットですよ。

 中3って勢いがあって、ちょっとうらやましい。

■KAI31 様

 お、やっぱ狂四郎世代ですね。

 正直デザインはかなりつらいものがありますが、
 何とかまとめられればいいかなぁ。
 色合いはかなり考えたいところです。
 結構肝かもしれませんね。
 
【2009/07/29 00:24】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1077-77704f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |