寝相悪いよ。
キャ ”朝の涼しい空気のなかでボンコちゃんがゆったり寝てると
    リャオが接近。見上げるボンコ。”
普通に寝てたのに
    ”で、いろいろとあって二人でならんで寝始めました。

     でもすぐにリャオが後ろ足でボンコのアタマを押し始める。
     リャオに悪気はないんでしょうけどボンコは迷惑そう。”
足蹴に
    ”ボンコが出て行っちゃったあと、リャオはゴロンゴロンと寝返り打って
     この寝相。”
オサーン寝
    ”リャオ、笑えるよキミは。
     オッサンなリャオ君でした。


     さて、F1。
    予選はいろいろなアクシデントありましたが、本線はどうなるやら。
    アロンソ頑張ってるけどハミルトンも出てきているのが気になるところ。
    ん~今回予想は期待こめてアロンソ、ウエバー、・・カズキ。
    スタートでハミルトンとベッテルが絡んでトラブルになる予想込みです。
  
    さて、どうなるやら。マッサも気になるな~大丈夫かな。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2009/07/26 11:54】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MG 狂四郎 ガンダム その3 外装です。 | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その2 仮組終了>>
コメント
こんばんは。
リャオくんとボンコちゃんは気持ちいい所を取り合っているみたいですね。

マクラーレンがやっと優勝しましたね。
ずっとブラウンとレッドブルにやられていましたからね。

ところでマッサ!
よくあの状況でブレーキペダルを踏みましたね。
フルスロットルで衝突していれば大惨事になったでしょう。
【2009/07/26 22:54】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

涼しい場所を、探して~来たんですね。
二匹ともかわいいですね!
癒されます。
【2009/07/28 15:46】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

マッサのトラブルからとんでもない展開になりましたね…。
マッサも早くよくなって欲しいのですが、
とりあえずシューマッハもちょっとみてみたいです。


ゆず様

こんばんは~

猫達も人間も同じでこの時期は涼しいところが大好きですね。
まあ彼らはこの季節に毛皮を着てるので余計にそうかも。
【2009/07/30 20:55】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1076-9cb1ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |