MG 狂四郎 ガンダム その2 仮組終了
R☆ ”昨日は出張。週末なんでそのままお泊りで飲んでました。
    おかげで作業できず。ちょっとじれったい。

    さて、早速仮組続き。”
002 カッコいいじゃん
    ”中の人、やっぱカッコいい!!
     個人的にRX-78のキットではこのキットが
     ベストプロポーションな気がします。

     78ガンダムで仕上げるならまったく弄らず、
     ディティをちょいとだけ追加して面だしきっちりするだけで
     すばらしい出来になる!

     ということでこのまま完成狙おうか・・

     う、お題がパーガンだから、そうも行かないか。”
003 お台場行きたい
    ”お台場行ったらこういうアングルでみえるのかな?
     行って見たいんですが、さすがに簡単にいけるところでは
     ないのが悲しいところ。

     どうせ出張なら、東京にしてくれよ~と思っちゃいますね。”
    

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking 


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/25 23:49】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝相悪いよ。 | ホーム | MG 狂四郎 ガンダム その1 懐かしい。>>
コメント
こんばんは~(^o^)ノ
やっぱり僕も、Ver.2.0よりもこの「中の人」の方がアニメスタイルのRX-78としては好みですね。

>どうせ出張なら、東京に

な、なんかスミマセン…(なんとなく謝らずにいられない・汗)
【2009/07/27 00:35】 URL | クマっち #-[ 編集] | page top↑
■クマっち様

 どもども~。

 やっぱこのガンダムカッコいいですよね。
 非常にバランスよく纏まってるし、印象も
 シャープで力強さもある。

 出張はマジで東京入れて欲しいと願ってます。
 ・・・かなりうらやましい~(笑
【2009/07/27 01:05】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1075-77cd0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |