MG 狂四郎 ガンダム その1 懐かしい。
R☆ ”予告どおりコイツ。”
箱
    ”狂四郎くんです。
     なつかしいなあと思いつつ実は過去に1/144のヤツ作ったことなくて
     このアイテムは初めての製作だったりします。
     さすがにガンダムは何体目の製作かわからないくらい
     いろんなスケールのいろんなバージョン作ってますけど・・。
     
     つか、この時期にガンダム作るならHGの30thでしょ!
     という突っ込みは無しで。
 
     ちなみにコイツは完成したらサマナーさんトコへ行っちゃう予定。
     その前にモデサミ出撃の可能性もありますけど、決めてません。”
おお~
    ”インスト見てたら懐かしい画像もあり、巻末にはミニ漫画もついてました。”
001 上半身
    ”ということで早速パチ開始。

    でもそろそろ寝不足がたまりつつあるので、今日はココまでっス。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/24 01:39】 | ガンプラ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<MG 狂四郎 ガンダム その2 仮組終了 | ホーム | チューブ1号 完成。>>
コメント
いや~~ 
期待してますよ~ 超~カッコイイの(早速圧

私はガッツリ京四郎世代ですから
当時1/144は作りましたね~

当時はあんなにカッコイイと思っていたのに・・・・・
【2009/07/24 09:00】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
ついにキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

このガンダムはある意味僕のド・ストライク!

モデサミに向けですね…(圧)

時計のバンドは100均で!
【2009/07/24 17:00】 URL | またろう #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 1/144のキット、当時のCMでラストにババ~ンと
 出てきて、インパクトありましたよね。

 ところで、チョーカッコいいのって、中の人だけにしませんか(笑
 外装つけるとバランス壊れるって、作中で小田さんがいってたし。(逃

■またろう様

 お、バルキリーに匹敵するストライクなんでしょうか。
 やばいな~。2連発で圧っすか。

 完成後、ナマで見られちゃうお二人だから
 結構きついっすね~。
【2009/07/25 23:57】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1074-72b2493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダム戦記 PS3
ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ! ガンダム戦記 PS3【2009/07/24 12:05】
| ホーム |