チューブ1号 その21 腰アーム
R☆ ”さて中部再開。
    今日は腰部分のアームを検討。車のサスアームっぽくそれっぽい部品を
    ジャンクパーツからチョイスしてあててみたらワリとよさげ。”
029 アーム
    ”この辺がいちばん目立ちそうなメカ部分のように思いましたので
     なんとかしたい。
   
     でもコレつけると、このパーツがつかない。”
030 足保護
    ”搭乗者の足保護部品でしょうか。

     仕方ないのでオリジナルの取り付け方法をあきらめて
     アルミ線でつけることにします。”
031 こんなのかな。
    ”ん~とりあえずつけられましたがちょっと干渉部分が大きいかも。
     チューブも適当な太さのものをつけて感触をたしかめました。

     ちょっとずつですが進めていきます~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/07 02:19】 | ガレキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チューブ1号 その21 アッシの足 | ホーム | たまごヒコーキ、飛んでけ~。>>
コメント
前々から気になってるんですが
コレの完成形態を知らないんですよね~

お笑い系でしょうか?
それともカッコイイ系??
【2009/07/07 04:21】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 あら。
 コメント欄に貼って飛べるのかな?
 http://shop.beams.co.jp/shop/cultuart/goods.html?gid=383736

 ↑の1/20モデルですよ~。

 系統で言えば味がある系?なんでしょうか。
 小さいWMかなあ。・・未来少年コナンの
 ロボノイドかも。
【2009/07/08 00:45】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1056-52a8dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |