チューブ1号 その15 よりどり緑
R☆ ”どっかの電気屋さんのCMじゃないですよ~。
    今日は緑を塗りました。”
019 こんな色も
   ”チューブ1号、自衛隊の災害派遣救出モデルってことで自家調合の
    モスグリーン。
    この色、たしか昔量産ザク塗るときに作って失敗した色だな、多分。

    そんな色つかうなっていわれそうですが、貴重な資源、大事に行きましょう。
    日本の自衛隊ってこんな色結構使ってますよね。

    ということでどんな組み合わせになるんだろと不安覚えつつ。
    明日くみ上げ確認ですな。

    実は今日作業してて大変なことに気づいてたりします。
    その辺が、明日の話題になるかと。

    くそ~どうしようかな。完成しないじゃん。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/23 01:34】 | ガレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バタバタしてます。 | ホーム | チューブ1号 その14 イエロー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1043-f0a54cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |