そろそろ暑いですが。
キャ  ”暑くなってきましたね。梅雨明けまでもうすぐでしょうか。
     
     こうやって猫同士が並んで寝てる姿をみるのは本格的に暑くなるまでの
     時期が最後で、あとは赤とんぼの季節まで無いと思います。”
仲良くオヤスミ中
    ”やっぱりリャオのほうが2回りほど大きいですね。

     でも幸せそうな寝顔でちょっとゆったりした気分になれます。

     さて、F1話題。
     今週はナカジマが頑張ってる。本戦でも頑張って欲しいかな。
     ブラウンがなぜか調子悪そう。今回はレッドブルのレースになってしまうのでしょうか。
     と、いうことで予想はベッテル、ウエバー、カズキにしましょう。
     実際にはなんだかんだでバトンが来るような気もしますが。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/06/21 14:56】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チューブ1号 その14 イエロー | ホーム | チューブ1号 その13 試したいこと>>
コメント
そうですねぇー。
もうすぐ梅雨明けですね。

ほんと二匹とも幸せそうな顔してますね!
癒されます。
【2009/06/21 21:31】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
っんふふふふふっ!(^^;)
ほんとだ、ちょうど一回りおっきい。
ウチの猫、19歳。
呆けて吠えまくってます。(^o^;)/
【2009/06/21 21:35】 URL | チアキ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
初めてリャオくんとボンコちゃんを拝見した時は
ボンコちゃんの方が太っているように見えたのですが、
今はリャオくんの方が太っていますね。

F1ですが、
ワークスチームよりプライベートチームの方が強いですね。
エンジンを供給しているチームとしては複雑でしょうね。
特にルノーなんかは・・・。
【2009/06/21 22:38】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
こ、ここまで体格が違っていたのかッ!?
ボンちんはちっさいイメージではありましたが。
【2009/06/23 21:00】 URL | しくれのん #/cKIIHWc[ 編集] | page top↑
ゆず様

二人とも落ち着いてます。
暑い季節になって来ましたね~。
早くも涼しくなって欲しいです。


チアキ様

19歳ですか。長生きしてくれてますね~
うちの彼らも是非長生きして欲しいです。


出戻りガンプラー試作機様

そうなんですよ。
昔はボンコちゃんの方が丸くて大きかったのに
いつの間にかリャオが逆転。

リャオくん成長止まるの遅かったです。
ルノーは今どういう気分何でしょうね…
しくれのん様

や~完全に体格が違いますね~
ボンコちゃん確かに小さめなんですが
リャオくんが大きくなっちゃいましたね~。

【2009/06/28 11:21】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1041-32ceb7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |