チューブ1号 その9 フレーム下地
R☆ ”だー、ねむて~。
    さすがに毎日毎日夜遅くまでやってると限界を感じますな~。
    今日は朝起きたら口内炎出来てて歯磨きに痛みを感じてるので
    早く寝ようかと思ってましたが、やっぱこんな時間に。

    イカンです。倒れる前に睡眠の借金返さなくては。

    さて、今日はフレームのサフ。”
009 サフ
    ”レジンキットですのでこのサフ。
     HDMくらいにしか使ってないのでまだたっぷりあったりします。

     普段下地は最終塗装前だけビンサフ、それ以前は缶で済ませてるんですが
     コイツはコレしかないのでお手軽でもないですね。”
010 吹いた
    ”ということでフレームの塗装前段階に突入。
     
     今回は茶赤をチョイスすることにしました。
     色合いについては明日多分ご確認いただけると思います。
     
     今日は寝ます~”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/17 03:22】 | ガレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チューブ1号 その10 様子見 | ホーム | チューブ1号 その8 ネッシー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1036-24f3d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |