定期健診
R☆ ”会社で今日は定期健診。
    嫌なんですよね、コレ。

    1年に1回のことですが、結局後で何か引っかかるし。

    一番嫌なのが胃検診。
    発泡剤だかのんで、バリュームのんでってヤツです。

    あの発泡剤って飲んだら絶対ゲップでてしまいませんか?
    我慢しててももれてしまう。
    ・・で、途中で追加飲まされちゃうんですよね。

    経験されてる方はよくお分かりだと思いますが、
    レントゲンかざされて台の上をごろごろ回れとか逆さにされるとか
    何かの罰ゲームか?と突っ込みたくなったりして。

    ちなみにおわってから白いう○ちが出るってよく言いますが、
    今まであんまりそういう記憶ないんですよね・・って、ことは
    出てないのか、オレッチ。

    やばいじゃん。
 
    腸に残ってると腸閉塞とかなりえるって事だし・・なんでこんな
    心配しながら検診することになってるんでしょね。
    あと10年もしたら違う方法になってることを祈ってます。

    ちなみに問診では”寝なさい”と注意されました。イカンです。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking 

スポンサーサイト
【2009/06/03 02:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チューブ1号 その5 地道な努力 | ホーム | チューブ1号 その4 胴体>>
コメント
ほんとね。
僕は自営なんで強制はないものの
客に医者が多く、ってか、その流れで飲み友も多く
一緒に飲んでんのに「早く寝ろ。」みたいな。

バリウムは何度か飲んでて同じ思いしてますが
ほんと。同感。要改善。
イチゴ味とかバカにしてる!(コーヒーなんて
もってのほか!)

最近、寝不足が板について人相がチョイ違う。
ああ、そうか。40代への助走だ、なんて
アホな解釈してます。
(15分で固まるエポパ希望。)
【2009/06/03 05:57】 URL | イタ男 #-[ 編集] | page top↑
自分も何回か飲んでますが、
白いのが出たことはありません。
初めて飲んだ時は若干期待してました(笑
【2009/06/03 21:34】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
■イタ男様

 バリュウム、わたしが飲んだのはヨーグルト味でしたね。
 見た目と味の関係で言えばマシな組み合わせかも。

 40台の助走って、耳がいたいなぁ。
 最近年とったなと実感しまくりです。

 酒も弱くなりましたよ・・とほ=3

■へな様
 
 よかった、私だけじゃないんだ。

 その白いヤツを期待する気持ちわかりますね。
 初めてのときは私もメチャ期待しちゃってました(笑
【2009/06/04 02:34】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1025-88bc6e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |