火曜日の出来事
R☆ ”え~っと。
    火曜日にオフったのはチラッと記事に挙げましたが
    そのときの画像があるし折角ですのでこちらに。”
ととショコたん
    ”塗装途中ですが、最新SDの孫尚香。
     正直この辺の塗装は死にそうな気がしますので
     手が出せないな~と思ってしまいます。

     塗装という意味ではコイツもかなりキビシイ。”
サマナーシナンジュ
    ”この場合はその鬼のような表面処理にも圧倒され、
     シナンジュだけは買わないぞ!と違う意味で思ってしまいました。
     しっかしひかってるな~。顔映るんじゃないか?

     で、ちょいとまたいつものジャンルと違いますがコレ。”
ti百式
     ”ごちゃ混ぜキットでのSD百式。
      どのサイズのどのグレードの組み合わせが
      かっこよくなるのかって考えるだけでも楽しそう&複雑っぽい。
      で、おそらくは関節での帳尻あわせでも死んでしまいそう。”
そしてz
     ”Zもありました。正直カッコいいです。
      こういうジャンルは新鮮で大変勉強になりました。

     ・・ということで今日も遅くなってますが、そろそろ眠い。
     オヤスミなさい。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2009/05/29 03:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しっかし | ホーム | カレーなる戦い>>
コメント
SDは私も圏外ですし
ミキシング(同機体・別スケール)もやったことなかったので
tiさんを質問攻めしちゃいましたwww

ホント 勉強になりました!
【2009/05/29 07:53】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
やっぱりこのシナンジュは変態的ですよ。(笑)
【2009/05/29 08:57】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
■サマナー 様

 こういうの、帳尻あわせが結構大変そうで、
 絶対見た目よりムツカシ内容ですよね。

 絶対単純な組み合わせだけでは済まないし。
 しかもカッコいいのがポイント。

■とと。。。 様

 です~。
 マジで磨きすぎ。

 気合がおそろしっす。 
【2009/06/01 02:58】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1021-c46edf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |