カレーなる戦い
R☆ ”今日は仕事で引っ張られ、帰ってきたのは日付変更線越え。
    ちょっと作業は休憩です。・・つか、そういえば最近全然上げてないな
    反省します。

    ということで今日は非常にしょうもない話ですが、カレー。
    ちなみにココ一番屋では5カラを注文します。
    辛いものすきです。ということで面白そうなレトルトカレーの話”
30倍
     ”辛くて有名なLEEの30倍。でも良く見ると45倍の文字が。
      ん?なんだそれ?”
悪魔のスパイス
     ”答えはコイツ、悪魔のスパイスです。
      ちょっと色が見たくてご飯の上にかけてみましたがかなり赤い。”
からそう!
     ”早速食す。

      ん?辛くないぞ?・・・辛くないよね?・・・あれ、ちょっと辛い?
      あ、結構辛いな。

      良くある後で来るカラさ。”
伊達じゃない
    ”キャッチコピーは伊達じゃないみたいだけど、
     ん~、ブログ的には盛り上がりに欠ける辛さだな。

     ・・・私の感覚がおかしいのか、それともみなさんそうなのか
     どなたか試してみませんか?”
完食
     ”結局普通に完食。
      ・・・ついさっき食べ終わった遅い晩御飯でした。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2009/05/28 01:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<火曜日の出来事 | ホーム | またまたオフ・・・調達活動。>>
コメント
おかしい、、。

絶対おかしいですっ。(笑)
【2009/05/28 03:05】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
先日はオフ会 お疲れ様でした~

レトルトのドラゴンズカレーで
「辛さ俺竜」ってのがありましたね~
それも スパイスを自分で入れるのですが
全部入れたら食べれなかったです・・・・・・

トータスさんはカレー好きだったんですね!
今度の昼食はココイチにしましょうね。。。
【2009/05/28 08:52】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
お仕事遅くまでお疲れ様です!
なんか、話読んでいるだけで身体から汗が出てきそうです(笑
以前はこのLEEも良く食べてました(もっと倍率の小さいヤツですけど


因みに私もカレー大好きです!
次にお会いした時には是非(笑
【2009/05/28 09:07】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■ とと。。。 様

 あら。
 やっぱそうなのかな。

 胡椒系は弱いんですが、唐辛子は大好きです。

■サマナー様

 こちらこそ、鬼シナンジュ見せていただきありがとうございました。
 アレは異常です。

 ドラゴンズですか。落合監督のカレーですね。
 ちょっと食べてみたかったなぁ。

■KAI31様

 こんばんわ。

 KAI31さんもカレー好きですか。
 私もたま~にどうしても食べたくなる。
 そんなときは意地でも食べたいのでレトルト常設してます。

 また、次回是非(笑
 そういえば前回ファミレスでしたね。
【2009/05/29 03:52】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1020-33ed0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |