りゃおくん休憩中
キャ ”りゃお君は普通の猫さんみたいに休憩中は両足たたまず
    どちらかの手が出てることが多いのですけど、今日は
    しっかりと両手たたんでいます” 
りゃおくん
    ”どこかぼーっとしてますね。

     さて、今週はヨーロッパGPってことですが、このサーキットって
     どこ??っていうくらいわかりませんね。
     いえることはメルセデスがやっぱり強いってことくらいでしょうか。
     まったく展開が想像できませんが、普通に考えればロズベルグ、
     で、迷うけどハミルトン、リカルドかな・・?

     んー面白ければそれでいいです。”
【2016/06/19 17:33】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨 今年は雨少ないの?
キャ ”梅雨入りしたようですけど、じめじめした天気は続きますが
    はっきりと雨の天気が少ない気がします。
    かなり湿気が高くてうっとうしいのは間違いないのですが。

    win10はなれませんね。画像も今迄みたいにSDからでなく
    デジカメから直じゃないとどうもうまくいかないです。”
りゃおみる
ぼんこみる
    ”今回はりゃお君とぼんこちゃんが見つめあってる?
    ・・・・にらみ合ってるっていうほうが良かったかも。
    このあとお相撲大会が始まってしまいました。

    さて、F1ですけど今週はカナダGPですね。
    深夜時間帯なんで結構視聴が厳しいです。
    今回はハミルトン、ベッテル、ロズベルグって感じの予想。
    ロズベルグがここで勝つならチャンピオンになるかもしれないですね”
【2016/06/12 17:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |