どうしてなの?
キャ ”OS更新してどうもまだなれません。
    WIN10はどうなんでしょうか。

    さて、いつもの猫ブログ・・・の予定が
    これは画像とりこめないぞ・・?なぜ?
    ということで、残念ながらあきらめてまた操作を
    確認しておきます。ごめんなさい。

    F1はモナコですねー。
    いつもモナコはジリジリしながら見てるんですけど
    今年もまたそういう展開なんでしょうか?
    スペインGPは面白かったけど同じように面白くならないかなぁ。
    素直に決勝予想すれば、ロズベルグ、リカルド、ハミルトンかな。
    今回はリカルド勝ちそうな気もしますけどどうなんでしょ。
     さてさて、そろそろスタートですね。楽しんで観たいです。”
【2016/05/29 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏が見える?
キャ ”そろそろあつくなってきましたね。
    うちの猫もタワーの上でだらしなく寝る日が
    出てきました ”
すごいかっこ
    ”完全にはみ出て重力のなすがままになっています。

    さてF1。スペインですね
    アロンソが頑張ってる感じがあって面白そう。
    でも結果はハミルトン、ロズベルグ、・・で次にアロンソが
    くれば相当面白いのですけど”
【2016/05/15 19:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWですね
キャ ”GWですけど今年のカレンダーだと10連休の方も
     いらっしゃるのかな?残念ながらそうじゃないのがつらい。

     うちの猫さんたちがうらやましいです”
ほっこり
    ”猫タワーでのんびりしてます。

     さて、F1.
     今週はロシアGPですね。
     予選ではメルセデスが異次元な感じでした。
     FPではそうでもなかったのに予選ではちょっとダントツ??
     ハミルトンはトラブルで10番手スタートでしたが、
     前半で上がってきそうな感じ。
     結果はロズベルグ、ハミルトン、ライコネンの予想。
     さてどうなるでしょうか。”
【2016/05/01 20:16】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |