光の中で
キャ ”リャオ君。今日のお昼には光の中で
    安心して落ち着いてました”
hikarinonakade.jpg
    ”まぶしくないのかなと思いますけど、このまま寝ちゃうって
     いうことは、あったかいということの方が上なんでしょうね

     さて、F1はいよいよ最終アブダビGP
     最後はライコネンに頑張ってほしいですね。
     でも本線はやっぱりメルセデスが勝つんだろうなぁ
     ロズベルグ、ライコネン、ハミルトンの予想にしておきましょう。
     ペレスが結構ポイントかもしれないですね”
【2015/11/29 21:44】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箱入り猫
キャ ”最近のリャオ君のお気に入り場所
    箱の中です。”
はこいり
    ”薄暗いですけど猫にとってはこういうところが
     落ち着くのでしょうね。
     こちらを気にしつつ、ゆったりしています”
【2015/11/23 00:24】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お天気悪い
キャ ”今週はお天気がイマイチですね。
    こういう雨を超えていくとどんどんなっていくのかな。
    リャオ君は雨の日はどっしり構えてることが多いのですけど
    きっと物静かな感じがそうさせるのでしょう。”
どっしり
   ”なかなかアップです。

    さて、F1.
    今週はブラジルですね。
    個人的には一番印象に残ってるブラジルGPは
    ハミルトンがチャンプになった時のブラジルです。
    で、相変わらずのメルセデスが強い。
    ロズベルグ、ベッテル、ハミルトンという順位予想にしておきます。
    このサーキット、ルイスは苦手にしてますよね”
【2015/11/15 22:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だんだん寒くなってきて
キャ ”そろそろファンヒーター出しました。
     お昼はともかく、朝晩は寒くなってきてますね。
     リャオ君は相変わらず押し入れの籠の中”
osiirenokago.jpg
saikinnnoryaonoryaono ibasyo
   ”元気でいてくださいとリャオ君に話しかけながら
    また押し入れの扉を閉めました”
【2015/11/09 00:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
押し入れに押し入る猫
キャ "リャオ君です。
    今日見ていたら自分でガラッと押し入れを開けて
    入ろうとしていました”
osiire_20151101222904031.jpg
    ”んー大きいなー。
     伸びてると1mはあるんじゃないかと思ってしまいます。

     F1はメキシコですね。
     フェラーリが期待できるのかどうなのかさっぱりわかりませんが
     ベッテルはそれなりに闘えてますね。
     でも結果はルイス、ロズベルグ、ベッテルとかなんでしょうね”
【2015/11/01 22:31】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |