秋深し
キャ ”秋もそろそろ終わりでしょうか。
    寒さが始まりつつ感じますね。
    うちのリャオ君は押し入れの中の籠が最近お気に入り”
kakogononaka.jpg
kagononakanano.jpg
   ”リャオ君、きょとんとしてますね。

    さて、F1はアメリカGP。
    予選は雨で延期みたい・・アメリカGPだけは
    オンタイムで見れないですよね。
    予想はやっぱりメルセデスでしょう。ホンダがどこまで
    改善されてるかもちょっと気にはなります。

    でもルイス、ベッテル、ロズベルグって順位でしょうか。”
    
【2015/10/25 20:50】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫背
キャ ”猫の背中は可愛いですね”
せなか
もふ
   ”ちょっとボサボサですけど、丸くて
    哀愁を感じます。

    ・・・哀愁は個人的なもんでしょうね”
【2015/10/19 00:21】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝てるときにカメラで撮られるとびっくりするのかな?
キャ ”ボンコちゃん。
    オヤスミ中にパチり”
ねてて
  ”音でびっくり??”
カメラにびっくり
  ”でもやっぱり安心して寝てしまいます”
やっぱり寝る
  ”さて、今週はロシアGP
   サインツもおおごとにならなくて良かったです。

   今回はロズベルグが頑張ってますね。
   このサーキットはやっぱりメルセデスなんでしょう。
   予想は予選そのまま。
   ・・・だと面白くないので、ロズベルグ、ベッテル、ボッタスにしましょう。”
【2015/10/11 19:54】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディジェ。
R☆ : ひさしぶりです。
     最近は海外班なところもあり、家でじっくり製作活動というのもなかなか厳しー!
     でも夏にちょっと作りました。
     で、こちらに投稿しています。


     ディジェが1/100で発売されるとは・・。
 001_20151005000545bf4.jpg
    とりあえずパチって気になった胴の延長と肩幅の増加だけ
    いじって、後の工作はディティついかのみ。
    なんだかんだで結構いじってますし、見える部分にはメカモールドも追加。
 002_20151005000547817.jpg
 004_201510050005497cd.jpg
    で、塗装。
    色合いはちょっと明度おとして調整。
    また、バーニア等は派手派手に。
 005_20151005000543c66.jpg
 006_2015100500061597a.jpg
    デカール貼って、汚し入れて完成。
    
    完成画像はココで公開しちゃだめなんですよね??
    またそのうち公開します。
    
    うーん久しぶり。
     


【2015/10/05 00:46】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涼しくなってきましたね。
キャ ”朝晩は寒いくらいの時もあり、日の暮れるのも
    すっかり早く。
    中秋の名月もおわり、冬の声が聞こえてきそうです”
kininarimasu.jpg
madonosoto.jpg
   ”ボンコちゃんも徐々に冬毛に。
    お外が気になるようですけど、暗くなるのも早く、
    いくらネコ目でもあまり見えないのじゃないのかなー”
【2015/10/04 20:08】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |