晴れてよかった。
キャ ”SW終わって天気が崩れ気味でしたが、今日は晴れてよかった
    F1日本GPですね。
    
    ボンコちゃんは布団の上で丸くなっています”
marukunaru.jpg
    ”猫にはこちらがエキサイトしてても関係なく
     寝ていますね。平和な感じで素敵です。

     さて、F1GPですけど、予選の最後にアクシデントで
     最後のタイムアタックが流れちゃいましたが、メルセデスが好調なのは
     変わらないのかな?
     でも、今回はウイリアムズもフェラーリもチャンスありだと思っています。

     予想は希望込みでベッテル、ライコネン、ボッタスとさせてください
     メルセデスがちょっと失速してくれないと楽しみがなくなっちゃいます。
     とりあえず今回楽しんで見ようと思います。”
【2015/09/27 13:20】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SW。
キャ ”シルバーウイークですね。
    個人的にはお仕事ありますので、あまり関係ないのですが。”
koutoubu.jpg
    ”リャオ君は最近お気に入りの籠に入って
     くつろいでいます”
kyotonn.jpg
    ”で、カメラ撮ると嫌そうに振り返る。
     まあ想定内の動きですね。

     F1はシンガポールGP。
     ナイトレースでしかも今回はフェラーリが元気。
     まともの予想でベッテル・ライコネン・クビアトと
     今季初めてメルセデス勢を予想から外せるレース。
     ちょっとどうなるか楽しみです”
【2015/09/20 20:21】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋ですね
キャ  "すっかり秋ですね、一番過ごしやすい時期かも
     リャオ君も部屋の中でうろうろ”
tatazumu (1)
     ”ぼーっとしてるその背中が可愛い。
      夏だとばててるのか、床に寝そべってることの方が
      多いのですが、ぼーっと佇んでいます”
kyuukei.jpg
     ”と思ってたら足元へきてごろり。
     甘えんぼなリャオ君でした”
【2015/09/13 22:53】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きな猫です
キャ  ”うちのリャオ君はやっぱり結構大きな猫さんです。”
大きな猫
     ”完全に座イスでは窮屈なサイズ。
      結構大き目サイズの座イスのはずなんですが
      リャオ君、大きいなーと実感しました。”
何か用?
     ”と、思ってたら振り返ってこちらをみて、
      何の用?と言わんばかりにひとことニャー。
      ごめん、邪魔しません。

      さて、今週はイタリアGPですね。
      フェラーリが元気なイタリアGPは楽しみです。
      ハミルトンは相変わらず圧倒的ですが、本線ではライコネンに
      頑張ってほしい。
      ライコネン、ベッテル、ハミルトン・・でゴールしないかな。”
【2015/09/06 16:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |