夏が終わる?
キャ ”夏が終わりますね。8月から9月になっても個人的には
    何も変わらないのですが、季節は確実に移っていきますね。”
senaka.jpg
   ”リャオ君も何事もなく過ごしています。
   いいことですねー”
【2015/08/31 00:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
涼しくなったね
キャ ”だいぶ涼しくなりましたね。
    雨模様が多いのが仕方ないといえば仕方ありませんが。

    家猫の彼らはあまり関係ないかな?”
osiire.jpg
    ”押し入れ明けたらリャオ君がいてびっくりしました。
     ・・・いないなーと思ってたんですけど。

     さて、ベルギーGP。
     マクラーレンホンダはすごいペナルティですね。
     まあ、今シーズンはボチボチやってもらえればいいです。

     相変わらずの予選結果ですけど、レッドブルにちょっと期待
     でも、予想はルイス、ボッタス、クビアトってしておきましょう。
     ロズベルグももうちょっと頑張ってほしいです。”
【2015/08/23 20:21】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お盆が終わると
キャ ”お盆休みも終わりですね。
    明日からお仕事という方も多いのでは。
    暑さ寒さも彼岸までといいますが、まだ暑いと
    思いますのでご注意を。

    ボンコちゃん、まだまだ夏毛でスマートです”
スリム
    ”夏はホントスリムでちょっと残念ですね。
     やっぱり冬がいいなー”

【2015/08/16 23:56】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あついー
キャ ”毛皮着てこの夏を過ごしてる・・。
     そりゃあついよね。”
あついー
    ”床の上で伸びてねてるリャオ君。
     おっきいリャオ君で結構通りにくくなってますけど
     まあ仕方ないですね。”
【2015/08/11 11:13】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
布団干したら
キャ ”暑い日が続いてますね。
     皆様も熱中症にはご注意ください。

     この天気ですから、布団干してもすぐふかふか”
干したら
    ”しまう前にさっさと乗ってきて
     尻尾振って喜んでるリャオ君。

     早く下りてくださいね。”
【2015/08/02 22:30】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |