慌てて
キャ ”リャオ君、やっぱりカメラ嫌いなのか。
    こちらが撮ろうとしたら、”
撮ろうとしたら
あわてて
後ろ向いちゃった
    ”猫タワーの狭い空間で慌てて後ろ向いちゃいました。
     落ちそうになってます。・・・ごめんリャオ君。

     さて、F1はハンガリーですね。
     トラブラなければ狭いコースなのであまり変動もなく。
     予選では相変わらずのメルセデス。
     ハミルトン、ロズベルグ、ベッテルってそのまま堅いところでしょうね。
     個人的にはこの辺でベッテルが来ても面白そうですけどかなりつらそう。
     ライコネン頑張れ。”
【2015/07/26 20:31】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑いですねー
キャ ”台風が行ってから暑い日が続くようになりましたね。
    熱中症には要注意です。
 
    クーラーのきいた部屋なら関係ない??
    リャオ君はゆっくり座イスで寝ています”
眠
    ”すっかり安心して寝ています。
     さっきは寝言も言ってましたよ”
【2015/07/20 22:43】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑いですね。
キャ ”梅雨の晴れ間というのは湿度満点で非常に蒸し暑いですね。
     今日は夏の暑さのように思いますよね。

     そんな中リャオ君は今日も猫タワーの上です”
ketukurou.jpg
    ”すっかりわが陣地の気分ですね。
     モフモフです。”
【2015/07/12 22:23】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
梅雨真っ最中
キャ ”梅雨ですねー。
     雨が降ってるか降ってないかだけでなかなか太陽が
     顔を出してくれない。
     うっとうしい天気です。
     
     リャオ君は相変わらず猫タワー”
アップっぷ
    ”家猫にとっては梅雨も関係ないのか、暑くなくていいのかもしれない。
     のんびり過ごしてますね。

     さて、今週はイギリスGP。
     オールドコースの中ではシルバーストンは結構好きな方です。
     とは言いつつ予選結果までを見ると完全にメルセデス有利な状況ですね
     地元でもありハミルトンが優勝しそう。
     で、ロズベルグ、ボッタスあたりでしょうか。
     予想は面白くないのでロズベルグ、ボッタス、マッサにします。
     ハミルトンはトラブル来そうな気がする・・。”
     
【2015/07/05 20:09】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |