つゆの晴れ間
キャ ”今日は珍しく晴れてました。
    今週ずっと雨模様でしたからちょっと嬉しい”
darari.jpg
   ”リャオ君はいつものところでだらりとしています。
    今日は暑くもなく、非常に過ごしやすかったですね。
    こんな天気ばかりだといいんですけどね”
【2015/06/28 22:39】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
梅雨は御髪が乱れる
キャ ”梅雨時期に御髪が乱れるのは猫も同じ。”
peropero_20150621210201b7d.jpg
   ”さらに念いりにぺろぺろ”
nemui-.jpg
    ”さて、オーストリアGP
     ココは短いサーキットだから素直にマシンの実力がでやすいかなと。
     予選で相変わらずメルセデスが好調。
     本線も素直に行けば予選通りの結果かな。
     面白いレースになればいいのですが。
     ルイス、ロズベルグ、ベッテルのままっぽいとおもしろくないなあ”
【2015/06/21 21:07】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝むそうです
キャ ”久しぶりのボンコちゃん。
    お顔が寝むそう”
nemui_20150615070756e00.jpg
    ”ちょっと毛並みが悪くなっています。
     この時期はいつもそうなんですけど。

     でもお顔は可愛い。”
【2015/06/15 07:06】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
眠いでしょう
キャ ”今日はF1カナダgp。
     これを見るとなると冗談じゃなく眠いことに。
    さすがにこれは生ではみません。
   
    予選ではベッテルが不運でしたがココは抜いてこれる
    サーキットですから大丈夫でしょう。
    さてさて。
    本戦予想はやっぱりメルセデス。
    でもハミルトンにトラブル起きてロズベルグが
    来たりして、結果ロズベルグ、ボッタス、ライコネンとか
    無茶な予想にしておきます。
    好き嫌いより、この後のポイント争いが楽しみな結果に
    なってほしいのです。

    さて、リャオ君。
    今は鞄の影に隠れてこちらをうかがっておりますね”
隠れてる
   ”不機嫌そう。
    かつお節で機嫌直してくれるかな”

    
【2015/06/08 00:20】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
油断?
キャ ”だんだん暑くなってきましたね。
     もうすぐ梅雨?
     その前に地震が続いていますけど大丈夫でしょうか?

      うちのリャオ君はめちゃのんびりしてます”
足ピーン
    ”両足ピーン!
     かわいいです”
【2015/06/01 00:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |