いい天気。
キャ ”いい季節ですね。今の時期が一番うれしいです。
    リャオ君は猫タワーでお休み中。
tyaokunn.jpg
    ”すっかり安心してます。
     よく落ちないなと感心。”
kaoup.jpg
    ”アップ。
     ねむそうなお目目が可愛いです。

     F1はモナコですね。
     お祭りく気分で楽しみましょう。
     予選はハミルトン、ロズベルグ、ベッテルと
     順当な順番。ボッタスが残念な結果でしたね。
     予想は実はそのままの順位なんですが、
     バトンにそのまま入賞してもらいたい。アロンソも頑張れ。
     今回みたいなサーキットならホンダにも可能性”0”ではないので
     期待したいところです。”
     
     
【2015/05/24 20:27】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏模様
キャ ”だんだん夏の足音が聞こえつつありますね。
    GW終わってから台風とか、気象が昔と変わってきてますよね。
    さて、そんな中、うちの猫さんは相変わらず猫タワーの上”
nekonote.jpg
    ”こちらがカメラ構えるとちょっとかまってきました”
猫の手
    ”リャオ君の手は大きくてかわいいです。
     爪がちょっと出てます”
【2015/05/17 21:46】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アップ
キャ ”すっかり暖かくなってきましたね。
     眠気がなければもっとも過ごしやすい時期かも。
    リャオ君は机の下でオヤスミ中”
アップっぷ
   ”ちょっと光を当てたので不機嫌。
    ごめんなさい、こっちが悪いですね。

    さて、F1、今週はスペインGPですね。
    サーキットとしてはあまり好きじゃないところなんです。
    抜きにくい、展開が大きく変わらない・・・。
    まあある意味モナコよりマシなんですけど、
    モナコはお祭り気分で見たいラウンドなんですよね。
    今回もメルセデスが早そう。
    順当に予選通りの結果であればロズベルグ、ハミルトン、ベッテル。
    まあココならそのまま終わりってこともあり得ますけど
    予想の方はロズベルグ、ベッテル、ライコネンにしておきましょうか。
    ハミルトン?・・・今回トラぶってノーポイントかも???”
【2015/05/10 18:29】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GW中に
キャ ”GW中にHDがこわれるというハプニング。
    録画したものが全く見れなくなりました。
    昨日一所懸命サルベージ出来ないか試したのですが
    結局出来ませんでした(泣

    仕方ないので新しいHDD購入。
    こういうのはどうしようもないですね”
毛繕い
    ”ボンコちゃんはマイペース
     この時期は毛づくろいに専念してますね。”
ちょっと警戒
    ”もうすぐ夏なんで、それまでに衣替えは
     猫さんたちも同じです”
【2015/05/04 21:55】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |