ぼさぼさ
キャ ”この季節はボサボサ。
    一番毛並みが悪くなる季節です。
    リャオ君もお背中の毛並みがちょっと悪い”
猫背
   ”当然ですが猫背。
    ココがボサボサになってると、そっと撫ででやったりするのですが
    とんでもないくらい抜け毛が付いてきますので
    ちょっと覚悟がいる状況。
    春ですね”
【2015/04/26 22:44】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
週末はいい天気
キャ ”今週は天気悪かったですね。
    週末ようやくいい天気。

    ぼんこちゃんも機嫌がいいです”
きょとん
    ”布団の上できょどってますけど機嫌は良さそうです。

    F1はバーレーンですね。
    やっと予選のフロントローにフェラーリが来るように
    なりましたね。アロンソも一次予選通過で面白そうです。
    今回はちょっと波乱を期待したいですけどメルセデス強いですね。
    普通に考えればハミルトン、ロズベルグ、ベッテルなんでしょうけど
    あえてベッテル、ロズベルグ、ライコネンだと面白いから
    その予想にします。”
【2015/04/19 21:57】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
箱に入る
キャ ”猫は箱があるとつい入っちゃいますね。”
netemasu_2015041215390346c.jpg
   ”押し入れの箱の中に座って寝てます。
    ちょっと不機嫌そう。

    さて、中国GP。
    全開フェラーリが持ち返し、今週も順調そうですね。
    といいつつまだメルセデス有利は変わらないみたい。
    マクラーレンホンダがもうちょっと良化してくれるなら
    期待したいのですが、まだ無理ですね。
    この後の展開が楽しみですが、ここまで
    メルセデス、フェラーリの構図が変わってませんね。”
【2015/04/12 15:42】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
季節の変わり目
キャ ”季節の変わり目で抜け毛がそろそろなんですが
    ボンコちゃんは一応まだ冬毛”
固太り
    ”春は天気の移り変わりも激しいですが、
     猫の毛はだんだん冬毛が変わっていきます。
 
     やっぱり個人的には冬毛が好きですね”
【2015/04/05 20:31】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |