視線
キャ ”あさ、自分コーヒーをいれようとしてキッチンに向かったら、
    後ろに強い視線。”
きょとん。
   ”リャオ君です。
    カツオ節のおねだりですね。仕方ないからあげると
    結構な勢いで食べてました。

    さて、マレーシアGP。
    予選で天候の関連もあり、久々にメルセデスの間にフェラーリが入りましたね。
    今年のフェラーリはそれなりに期待できそうでしょうか。
    決勝予想ですが、それでもメルセデスの1・2でしょう。
    順位はハミルトン、ロズベルグ、ベッテルが順当でしょうけど
    個人的な予想としてはハミルトン、ベッテル、そしてサインツとしておきます。”
【2015/03/29 12:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大きいな
キャ ”リャオ君、えさ箱が横にあるとその大きさが
     よくわかる。”
たくましいせなか
   ”背中たくましいです。
    リャオ君かなり大きい猫かもしれません”
【2015/03/22 23:56】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リャオ君ひょっこり。
キャ ”F1シーズン開幕。
    話題ではアロンソ・ベッテルあたりの移籍。
    マクラーレンホンダはどうか。
    サインツなどの新ドライバーの実力は?
    序盤の見どころはこのあたりかなと思っています。
    
    といいつつ予選では昨年ベースのまま、
    単純にレッドブルが不調になった感じでしょうか。

    そんな風にじっくりF1みてる上でリャオ君がこっちを
    じっと見てました”
是がリャオ
   ”はい、かわいいです。
    
    で、本線予想ですけど、やっぱりハミルトン・ロズベルグあたりは手堅そう。
    個人的な希望も加えるならフェラーリ勢も入れたい。
    んー。ハミルトンベッテル・マッサというかなり無茶な予想にしておきます。”
【2015/03/15 13:30】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
足裏
キャ ”来週はいよいよF1開幕ですね。・・って今週末か。
    今シーズンはとにかくまずホンダがどうかですね。
    楽しみです。最初はきついかもしれませんが。

    さて、今日はリャオ君の足裏”
リャオ君の足裏
   ”ピンぼけててすいません。
    でもリャオ君は足裏にブチ柄があるんですよ。
    ・・・ほくろかな?”
【2015/03/09 23:04】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タワーの上で
キャ ”のほほん状態のリャオ君。”
buruu
   ”眠いんですよ。
    でもお顔振ったりして、どーんとしてます”
do-nn
   ”りゃおくん、大きな体がはみ出てます”
darari
   ”尻尾が奥からはみ出てるのが可愛いです”
【2015/03/01 22:41】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |