狛犬・・招き猫?
キャ ”昨日はちょっとお出かけで更新できませんでした。
    今日の更新ですが、いつものリャオ君”
komaneko.jpg
    ”猫タワーの上でこちらを見守ってくれています。
    リャオ君、渋い表情なのは大体眠さと戦っているとき。

     ときどきこのままうつらうつらするのが可愛いです”
【2015/02/23 21:59】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あどけない表情
キャ ”あどけない表情のリャオ君”
あどけない
   ”タワーの上でゴロンとしてます”
かわいー
   ”お手手伸ばしてくつろぎモードです。
    のんびりしててかわいいです。”
【2015/02/16 00:02】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
油断した?
キャ ”リャオ君。日干ししてからとりこんだ毛布の上で爆睡中”
yudannsitano.jpg
soretomosuiminngatuyoi (1)
   ”普段なら警戒するカメラにも無反応。 
    眠いのね・・”
【2015/02/09 00:16】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
後ろ頭
キャ ”猫タワーの一番上でリャオ君が寝てると結構はみ出てます”
usiroatama hamideru
  ”後ろ頭がはみ出てますけど、気にせず寝てます。
   でもときどきそこから下を見てたり。”
hottoite.jpg
  ”結構かわいい表情。
   無邪気で大好きです”
 
【2015/02/02 00:06】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |