ファンヒーター
キャ ”昨日ちょっとお出かけで更新できませんでしたので
    いつもと違いますが月曜日更新。

    今日のリャオ君はファンヒーターの前で
    お顔洗ってます ”
顔をあらって
    ”一通り顔を洗い終わるとこっちをちらり”
ふりかえる
   ”お顔の表情的にはややご機嫌ナナメですね
    写真が原因かな?”
【2015/01/26 19:57】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
肉球
キャ ”猫タワーから肉球が出てきました。”
肉球
    ”かわいいです。

     この肉球は”
リャオクンでした
   ”リャオ君です。
    あどけなくてかわいい”
【2015/01/18 23:45】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毛布みたい
キャ "ボンコちゃん。
     毛布のところで座ってましたが、一瞬分かりませんでした”
毛布
    ”ちょうど下の毛布と上の毛布の境目にはまってて
     カモフラ効いています。”
すやすや。
    ”おめめが無いとなおさら溶け込んでます。
     このままオヤスミモードのボンコちゃんでした”
【2015/01/12 09:15】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます。
キャ ”あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ということで、猫たちにもごちそうを盛りつけてあげました。
    ・・・・・”
もう食べたの?
   ”おさしみとえびのゆでたのと鰹節、カリカリ・・
    写真撮ろうと思ったのに、あっという間に二人で食べちゃった。
    すごい勢いで食べてました。
    もはやリャオ君がゆっくりお水飲んでるシーンです。

    ということで今年もゆるーくやっていきますのでよろしくです”
【2015/01/04 22:38】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |