冬でも伸びる
キャ ”今年最後の更新かなあ。
    年末ですねーいろいろバタバタしてます。

    猫はのんびり過ごすのに忙しい感じかな?”
寝場所さがす
    ”ボンコちゃんは一生懸命寝場所探そうと布団の上をうろうろ”
安心伸びてる
    ”結果的に中央に陣取って寝ました。
     おなか周りがスマートなボンコちゃんです

      今年一年お付き合いありがとうございました。”
【2014/12/28 23:45】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えさ
キャ ”猫にもいろいろ味の好みがあって、個性が出るところです。
    リャオ君が好きなもの
      かつお節。カルカンチキンと白身魚関係。カリカリはサーモン系
    ボンコちゃんが好きなもの
      海苔(あまりあげてませんが)カルカンビーフ系、カリカリはチキン系
    で、おねだりした時にあげるのを間違うとあからさまに嫌な顔”
餌が気に入らない?
    ”んー。ちょっと怒ってるかな。

     ちなみに共通で好きなものはまたたびですね”
【2014/12/21 23:33】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
油断
キャ ”リャオ君、猫タワーの上で寝てます”
寝てた
    ”カメラ嫌いなリャオ君はシャッター音ですぐ起きる”
起きた
    ”おきてとられたとおもったら軽くパニック”
パニック (1)
    ”リャオ君ごめんね。また寝てください。

    先週はいきなりPCがこわれて更新できませんでした。
    タブレットも考えたけど結局またノートに買い換え。
    タブレットの方が良かったかなあ”
【2014/12/14 11:26】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |