変わりやすい天気
キャ ”この週末だけでもコロコロと天候が変わってますよね?
    冬になる前に不安定な気象条件なのかな。
    こういうときは服装も何もかも合わせきれなくて
    非常に苦労しますね。

    家にずっといる猫たちには関係ないかな”
babatto.jpg
   ”ボンコちゃん暇なのか猫タワーの上の天面で
    ババっと爪とぎしてます。”
そして落ち着く
   ”そしてそのままぼーっと。
    暇そうな感じですね。”
【2014/11/30 22:42】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろ冬
キャ  ”そろそろ冬ですね。
      その前に今シーズン最後のF1gp。
      予選の結果のままならハミルトンチャンプですね。
      アロンソはともかく全体の予選結果は今シーズンの実力が反映した内容ですね。
      本線の予想は・・・。
      ロズベルグ、ボッタス、リカルド・・・ッて感じが今シーズンぽくて
      いいのですが、正直に言うとハミルトン、ロズベルグ、ボッタスかな??

      と、いろいろ考えてる後ろでボンコちゃんがこっちを見てました”
bonnkotyann_20141123203051628.jpg
     ”ボンコちゃんは何を考えてるんでしょうか?
      おなかすいたーとか、何して遊ぼうかとか?
      猫はのんびりしてていい感じです”
      
【2014/11/23 20:32】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
写真嫌い
キャ ”リャオ君はホントに写真嫌い”
いや
   ”カメラ向けるとそっぽ向きます”
いやいや
   ”こっちむいてくれー。”
のあ
   ”隙をついてぱちっと。
    かわいいんだけどなー。”
【2014/11/17 00:31】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もうすぐ冬??
キャ ”そろそろ寒くなりつつありますが、この雨が
     終わったら、また1段階温度が下がるんでしょうか。

     気がつくと秋は終わっちゃうので短いですね。

     雨の日の猫たちは雨だれの音で振り返ったり
     それなりにそわそわ。
     まあ、しっとり降ってるこの季節の雨はまだましなんですが。”
ピク
    ”ボンコちゃん。
     気になる方をピクっとみてます。

     さて、F1も後2戦。今週はブラジルGP。
     ハミルトンが苦手なサーキットですから
     ロズベルグはここで頑張らないとつらいですね。
     といいつつ、予選結果は非常に順当。
     マッサも地元の利を活かして、
     予選そのままで終わるかも知れませんが
     あとは天気次第かも。んー・・・予想ですが
     ロズベルグ、マッサ、アロンソってしてみましょう。”
【2014/11/09 21:58】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぶるぶる
キャ ”ボンコちゃん。
    ミニ猫タワーの上で伸びてたら、”
nobitetara.jpg
    ”くしゃん!とくしゃみ。”
kusyami.jpg
    ”かぜかな?
     でもそのまま何事もなかったかのように座ってます”
nanigotomomnaku.jpg
    ”まあ大丈夫でしょう。

     さて、F1の方はそろそろ大詰めのアメリカGP
     この時間帯は遅いのでさすがに起きてられないかな。
     予選ではロズベルグ好調。その方がこの後のチャンピオンシップ
     争いが混戦になるのでいいんですが。
     とはいいつつ、結局メルセデスが勝つんでしょうか。
    
     予想はやっぱりロズベルグ、希望含めてボッタス、アロンソって
     ハミルトンがここでリタイアなら、面白くなるんですが。”
【2014/11/02 21:07】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |