ストレス?
続きを読む
【2014/10/26 22:46】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋晴れ
キャ ”今日は素晴らしい秋晴れ。
    お出かけ日和ですね。
   
     ・・でも、リャオ君たちは家猫なのでお留守番”
リャオクン!
   ”餌をおねだり。
    今すぐ缶詰あげますよー。
    ちょっと待っててね”
【2014/10/19 22:30】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
台風くる??
キャ ”また台風ですか。先週もそうだったけどホントに勘弁してほしい。
    まだ外はいい天気なんですけど。
    うちのボンコちゃんも落ち着いて寝ています。”
寝むそう。
    ”丸くなってます。かわいい。

     さて、今週はF1ソチ、ロシアGPですね。
     意外とボッタスの調子がよさそうなのでちょっと期待
     本線ではメルセデスには勝てなそうですが。
     予想はロズベルグ、ボッタス、クビアトってことにします。
     ハミルトン、そろそろトラブリそうかな??と。

     ところで先週のビアンキがとっても心配です。
     わからないのはダブルイエローで、速度を落とさなかったのか
     落ちなかったのか、見えていたのかってこと。
     いろんな話がネットでとんでいますが、的外れな話もたくさんあるし
     何がホントの原因なのかまったくわかりませんね。
     とにかく今は無事を祈るだけです。”
   
【2014/10/12 11:33】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
太ってきた
キャ ”りゃおくんだんだん冬毛になってきています”
ごろろん
  ”おなか周りがだぶついてきているリャオ君
   でもまだ毛づくろいを自分で出来ます”
毛繕いしてる
  ”ホントに太ってくるとこういうことができなくなります。
   リャオ君のこと太ってるなーと言ったら、
   理解したのかふて寝してる”
ふてね
   ”でもそこが可愛いです。

    さて、F1の方はいよいよ日本GP。
    ベッテルの移籍が決まったりとかシーズン終わりだと
    こういうストーブリーグの話が出てきますね。
    でも、まだ今シーズンのチャンプは決まってない。
    いままでこういうシーズンはハミルトンが勝ってきていますね。

    明日は雨っぽいし、どうなるんでしょうか。
    ちなみに今はまだいい天気です。
    明日の予想はロズベルグ、ハミルトン、マッサ、にします。
    ボッタスやアロンソも十分圏内かもしれないけど。”
【2014/10/05 00:05】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |