暑いー!
キャ ”何なんでしょうねこの暑さ。
    ちょっとあまりにも暑すぎです。

    さっと雨が降った時は涼しくなりましたが、
    また、今は暑い。

    そんな中猫たちは暑そうにねてます。”
暑いボンコちゃん
    ”麻のシーツがお気に入りのボンコちゃん。
     かなり伸びています。”
じゃましたね (1)
    ”こちらがちょっと突っつくと、振り返ってはくれますが、
     動くと暑いので、うっとしそうにされました。

     さて、F1.今週はハンガロリンク。あまり面白いレースの
     記憶がなく、今年も期待してなかったのですが、
     ここが大得意のハミルトンが予選で炎上。
     ライコネンも余裕かまして17位スタート。

     本番ではどうなるのか。
     ロズベルグ、ボッタス、アロンソって、無謀な予想にしておきます。”
【2014/07/27 18:56】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
後ろ姿も
キャ ”かわいいと思います。”
しっぽかわいい
   ”リャオ君の尻尾付け根。
   哀愁もあり思わず手が出ますよね。
   触るとにゃっと行って振り返ります”

  さて、F1.今回ハミルトンが予選で大トラブル。
  といいつつレース序盤で5位くらいまでは伸びてくるんじゃないでしょうか。
  で、そのあとリタイアしそうな気がします。
  本線ではロズベルグ、ボッタス、リカルドという感じで予想しておきます”
   
【2014/07/20 20:52】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あつくなってきましたね
キャ ”ホントに暑くなってきましたね。
    エアコンなかったら死んでしまう・・・。

    リャオ君はエアコン効いた部屋の
    座イスの上で相変わらずの尻尾すい”
ちゅぱちゅぱから
    ”で、撮影した瞬間、立ち去ろうかどうか
     迷って中途半端なポーズ”
立ち去ろうとして
    ”立ち止まる
   ”結果的にフリーズしてしまったリャオ君。
    カメラから逃げるのか、この場所で尻尾すうか
    迷ってるのかな。”
 
  
【2014/07/14 00:14】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つゆ
キャ  ”梅雨まっただ中のお天気。
     猫は窓から外を見る。”
外見るぼんこ
    ”雨の落ちる様子や風でなびく木々なんてのが気になるんでしょうか。
     じーっと見つめて時間を過ごしています。

     さて、F1.こちらも予選が雨影響ありでしたね。
     ハミルトンは最終ラップ判断を誤り、結果ロズベルグ・バトン・ベッテルが
     上位に並ぶことに。

     でもハミルトン自身は早いのでトラブラなければ、今回
     優勝するんじゃないかなあ。英GPは彼は得意なゾーンだし。
     ハミルトン・ロズベルグ・・・・で、久々表彰台の可能性があるベッテル
     という予想にします。”
【2014/07/06 18:47】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |